FC2ブログ



2009/01/09(金)

■ハイクオソフト 『さくらさくら』 発売日変更のお知らせ
2009/01/30 → 2009/03/27
ドラクエIXの前日になりました

■ユニゾンシフト:ブロッサム 『Flyable Heart』 発売日変更のお知らせとお詫び
2009/01/23 → 2009/03/19
想定以上の作品ボリュームになったため

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 特設サイト公開
>パンツを露出することは、その皇国の皇族の証にて、大いなる宇宙の誇り
ストパンみたいなエロゲきた

■TOPCAT 『アトリの空と真鍮の月』 公式サイトオープン
2009年春発売予定

■戯画 『BALDR SKY』 デモムービー&主題歌を公開
・イベントCG&制作者日記更新
バルドっぽい曲ですな。なんかシュミクラムのステップが気になる

■キャラメルBOX 『ボクの手の中の楽園』 オープニングムービー公開

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 OPアニメムービー(パイロットフィルム)公開
・キャラクター&イベントCG更新、手描き看板公開中
コミケ会場で公開したもの。曲良さげ

■light 『タペストリー』 体験版0-1話公開
・『Dies irae』 その後の開発状況につきまして

■クロショット 『スズノネセブン!』 「予約キャンペーンドラマCD」 サンプルボイス公開
・特典画像更新
美奈都と天音のWフェラとか、本編もフェラというかエロ頼みますよ

■かすたーど 『ココロ保健室』 マスターアップ
めんたまにマスターアップとか怖ぇ!

■BlueTopaz 『発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね!』 イベントCG更新
淫乱というのがちと引っかかりますが絵自体はいいかも

■『ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック』の内容が充実すぎる件

■ストライクウィッチーズ DVD全巻(初回限定版) 全巻購入特典付
GONZOスタイルで在庫復活。今回が最後の追加
特典画像のモザイクが小さくなってますね

■【映像配信】『アマガミ』棚町薫のとっておきイベントを独占公開
こんなイベントばっかりなのか!

■『とらドラ・ポータブル!』 公式サイトオープン
Amazon:とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち付き
限定版 「超弩級プレミアムBOX」 超豪華5大特典付き
・TV未放映カットも収録したスペシャルDVD
・竹宮ゆゆこ書き下ろしスピンオフストーリーなどのファンブック
・PSPも収納できる手乗りタイガーポーチ
・PSPの画面もキレイにできる高須棒型クリーナーストラップ
・マル秘おまけ仕様を楽しむ特製縦置きスタンド

予約特典で「ねんどろいどぷち 逢坂大河 スクール水着ver」が付く(Amazonに画像あり)

■ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
■15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
かがみは思ってたよりデキよさそう。お年賀セット届きましたよ
ヒヨリ尻エロいよ

■Amazon予約開始
・[PSP] 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
・コンプティーク 2009年 04月号 [らき☆すたヴィネット こなた フィギュア付]
・コンプエース 2009年 05月号 [らき☆すたヴィネット かがみ フィギュア付]


■ココロ保健室 体験版
BGV&BGCありましたな。小鳥にフェラあり(本編終了後)
絵も塗りも嫌いではないのだけれど、フェラCGが口付けただけというのが気になります
前作のサンプル見ると咥えてますし一概には言えないけども
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


