FC2ブログ



2012/12/09(日)

■[海外]「ストリートファイター×ロックマン」発表、PCで12月17日より無料配信 /Game*Spark
これはやりたい

■「おおかみこどもの雨と雪」 Blu-ray&DVD 2013年2月20日発売決定
Amazon:おおかみこどもの雨と雪 [Blu-ray] / [DVD] / ファミリーパッケージ [Blu-ray+DVD]
初回限定特典フィルムブックマーカー、封入特典ブックレット(劇場パンフレット縮刷版)
感想に困る作品だったけど、もう一度見てみたいと思っていた

■「天元突破グレンラガン」 2013年1月よりTVシリーズ再放送決定
そろそろBlu-ray BOXくる?
 
■「このマンガがすごい!」 1位はテラフォーマーズ&俺物語!!
作品わからん…

■花巻東・大谷が日本ハム入団を表明 / 大谷、一問一答 / 心変わりに歓迎と批判
見事に説得しましたな

■ノア小橋、正式に引退表明 「完全復帰は無理と判断…でも、プロレスは僕の命です」
しばらく見てないが満身創痍でもう十分頑張ったよ。お疲れ様と言いたい

■ゲートボールってどんなスポーツか知っていますか
子供の頃やってた。相手のボール飛ばしたりできるし面白いぜ

■万代書店・鑑定団の魅力
基本売値高いけどプライズや一番くじが値下がりしてたり色々あるので楽しい

■クロシェット C83 「PRODUCTION PENCIL」、「PENGUIN PARADE」と合同出展
「カミカゼ☆エクスプローラー!」 景浦智 ぽち、照れ顔もそそる抱き枕カバー+智のえっちなオナニードラマCD 「景浦智 わかっているのに……」 付き。いやもう攻略させろよ!


■Amazon
TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム
■中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典 / 詳細 390pt (15%)
■中二病でも恋がしたい サントラ Sound of a small love & chu-2 byo story 495pt (15%)
ボーカルアルバムはLiteのOP・EDテーマ、キャラソン収録。サントラは挿入歌収録
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


