FC2ブログ



2009/01/07(水)

■PULLTOP 殿子抱き枕の写真をアップ

■『ガンダム00』ヒロインのマリナは刹那との恋愛はしないとの事
現時点では小公女セーラ

■各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦
意外に短いなと思う作品もあったり

■アーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がPSPで発売決定
3月26日発売。近場に無いのでどんな感じなのかもわからない…

■PSP「とらドラ!(仮題)」モーションポートレート搭載のツーショット会話システムを紹介

■『シャイニング・フォース フェザー』を個人ブログでアピール 応援バナーキャンペーン
>ゲーム内の好きなキャラクターひとりを、好きなポーズで書き下ろしてくれる
抽選1名だけどマジで!?

■ストリートファイターIV 家庭用の店頭PV(ニコニコ動画)YouTube
Amazon:さくらがんばる! 完全版
     :ストリートファイターII-2 さくらがんばる!
キャミィ(沢城みゆき) さくら(福圓美里)
フェイロンかっけー!
ダンとさくらってマンガ設定ありなのか(w

■Amazon予約開始
・HGUC 1/144 ザク地上戦セット
・HG 1/144 ダブルオーライザー
・1/100 アリオスガンダム
・MG 1/100 百式 HDカラー
・MG 1/100 RGM-79ジムVer.2.0
・ROBOT魂 ジンクスIII <地球連邦カラー>
・ROBOT魂 アヘッド脳量子波対応型 スマルトロン
・ROBOT魂 蜃気楼
HG ダブルオーライザーは成形色を変更するそうで


■スズノネセブン!体験版
開始直後に思ったこと。佐々留美子が普通に喋っとる!?
それと喋ってる途中で立ち絵が変化(ういんどみるのCatSystem2

体験版のイメージとしては、特典ドラマCDみたいなノリだと思いました(例えが分かり辛い
周囲が盛り上がって本編から脱線しがち。しかしその中でも主人公は冷静でまとも
魔法設定に主人公の課題&能力でトンデモ展開があるかもしれませんね

エロは萌え+卑語(少々)で正直物足りませんでした
柚子里の2回目のエッチであの内容だとちょっと心配
今のところ特典エロドラマCDのほうがエロいんじゃないかと!
「かみぱに」程度のエロさは期待したいです

今回ライターの「冬雀」さんが途中参加で復帰
複数ライターなので色々とムラがありそう?
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


