FC2ブログ



7月15日(火)

■ぱれっと『さくらんぼシュトラッセ』オフィシャル通販受付開始しました
付属特典
さくらんぼCD
-収録内容-
・「さくらんぼシュトラッセ」OP曲/ED曲
・「さくらシュトラッセ」OP曲(アコースティックver)
・ほめらじ特別編

■『春色桜瀬』綾乃たんの汁まみれ裸エプロン特典「お兄ちゃんの熱いのが、こんなにいっぱいわたしにかかってるよ…」でなんちゅうえろさだ
たいしたエロくないじゃん…と思ったら、下敷きの方はなんか掛かっちゃってます
関連:各ショップ様描き下ろしショップ特典情報

■「EVE雀」おっぱいとかパンツとかギリギリ物騒な嫁テレカ 他各店特典
脱衣シーンはアニメするみたいですね

■ヒロインが全裸で恍惚 「ヘブン状態!だよね、コレ」
なんか見たことある絵だと思ったら『リオパラダイス』の人じゃん!
エロゲの原画やればいいのに思ってたけど、既に現実となっていたとは

■「初犬3巻」と「三田嬢のおっぱい」 週間アクセスランキング

■『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開
関連:『ヴェルサスXIII』は方針変わらずPS3のみ! 『FFXIII』、Xbox 360移植の裏側とは?
関連:最速インタビュー! 『FFXIII』を橋本氏、北瀬プロデューサーが語る
今日はこの話題で持ちきりですね。日本が先行発売みたいですが、日本もマルチにしようよ

■Xbox 360版『バイオハザード5』の日本発売は2009年3月12日、協力プレイも初公開
4は面白かったので期待ですね

■”Wii MotionPlus”でさらに直感的な操作が可能に!
未だに慣れないけど、シレン3はリモコンですっかり慣れてしまった。安ければいいな

■”もうひとつの世界 智代編”を収録した『CLANNAD-クラナド-』第8巻が2008年7月16日に発売
ジャケットかわいいなぁ

■『ストリートファイターIV』コマンドリスト更新!
C.ヴァイパー、アベル、エル・フォルテ、ルーファスが公開

■amazon 『涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)』 予約開始

■amazon 『With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)』 予約開始

■amazon 『To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)』 予約開始
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


