FC2ブログ



2008/12/15(月)

■ApRicoT 『MapleColors2』 自己紹介ボイス&サブキャラキャスト発表
・マスターアップを記念してイベントCGを大量追加
サブキャラのキャストはあまり聞いたことのない人が多かった
でもその一方で、ライアー声優と言っても過言ではない「野月まひる」さんや、これまたメテオ声優だった小梅役の「ひびきりん」さんが出てたりと、これはある意味新鮮かも

■コットンソフト 『アンバークォーツ』 スペック更新
・キャラクター相関図公開
初回特典にはねこねこソフト全面協力による小説本
「片岡とも×秋乃武彦」によるもう一つのアンバークォーツの世界

■ORBIT コミックマーケット75参加情報を掲載
・「顔のない月」 の 「倉木鈴菜」 抱き枕カバー
・「桃華月憚」 の 「双葉理子」 クッションカバー
など。昔の作品のグッズ化は嬉しいな

■Comet スタッフブログ Yuyi シャーペン不調(涙)
自分もずっと使ってました。塗装剥げまくり

■DLsite C75出展情報更新
ぼっしぃ先生描き下ろし抱き枕カバーの再販もあるよ

■ピンクパイナップル 『水着彼女~THE ANIMATION~』 新規HP開設
Amazon:水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」
・スペシャル特典として、ぼっしぃ先生描き下ろし表紙&複製絵コンテ集を封入
>「サマージャンボみずほ!」+「明かりのトラブル」
ストーリー見ると「明かりのトラブル」が原作と違う!?さやかさんが水着だし
そうなるとタイトルの意味がないような…お気に入りの話なのにorz

■『機動戦士ガンダム00』 2009年1月4日はナビ番組を放送
ギアスのときのようにならなければ

■TVアニメ「カードキャプターさくら」がBlu-ray BOX化
>以前リリースされたDVD-BOXのマスターを流用したものではない
さすがに画質アップ。というか16:9!?
4:3だったはずだしサイドに黒帯?

■[たぢまよしかづ] 冬コミ案内とザーセキュ
こっちのロドリィも可愛い
液晶タブレット欲しい!

■ホビーサーチ 『1/100 ダブルオーガンダム + オーライザースペシャルセット』 商品画像&解説更新

■ついに12月17日より予約受付開始!「ねんどろいど ルイズ」デコマスレビュー!
予想に反してイマイチな感じが…

■グッスマとアルターさんから「南極さくら」が同時案内!ゴスロリ浴衣&メイド服をご紹介しちゃうお!
作品は知らないけどよさげだ

■あみあみ予約開始
・ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴァク 抱き枕カバー


■Amazon予約開始
・[竹井 10日] かんなぎ 校内ケガレ浄化合宿
・リトルバスターズエクスタシーパーフェクトビジュアルブック


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」
色々とピンチ!
しょっぱなから作画ヤバいわ、死亡フラグ立つわ、意外に多かったCBの人達やプトレマイオスへの攻撃と大変だ
アニューは自覚症状無し?こうなるとメイヒロインに格上げか?
ケルディムとセラヴィーには新システムが。これでシールドビットが使えそう

今回の戦闘。ガラッゾ強すぎ
バスターキャノンを弾き、スピードはもとよりパワーでもセラヴィーを上回ったりと、この対戦はダイアグラムで相性悪すぎです
そしてついにダブルオーライザー登場!…でしたが、いまひとつぱっとしませんでしたね
まだ戦闘の途中ですし、トランザムライザーな次回に期待か
それと空気だったアリオスにも活躍させてあげて!せっかくGNアーチャー装備したのに
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


