FC2ブログ



2008/12/11(木)

■BaseSon 『真・恋姫†無双』 マスターアップ&漢女祭開催中
・エッチCG15枚一挙大公開
ようやく公式でもエロCG公開。さすがにフェラが多いですね

■TAIL SKID 『犯ワレルココロ』 マスターアップ&C75情報&発売記念情報更新
とっくにマスターアップしてたわけですが、原画やモザなどは非常に好み
しかし新ブランド&低価格故なのかまったく注目されてない模様
個人的にはフェラがあるのに咥えたCGがないという不安が

■アトリエかぐや 『ダンジョンクルセイダーズ2』 豪華二大初回特典を公開
豪華ブックレットとサントラ

■mana 『メアメアメア』 カウントダウン超ショートストーリーボイス公開
マスターアップ。今更気付いた。すっかり主題歌の虜になってますよ

■リリアン 『大乱湯ティンクル☆くるせいだーす』 ロロットとリアのエッチCGを大公開
通販のお申し込みは12/14(日)にて受付終了

■minori C75出展情報更新
・新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕
・みやこ結構いやらしいシャワーカーテン
などefグッズ満載。そういや後編やってないわー

■メディオ アトリエかぐやBY最新作2/27発売『さらさらささら』12/19より予約受付大開始ッ!!
作りは『プリマ☆ステラ』みたいな感じになりそう

■とらのあな
・「上乃龍也」「天太郎」「武田弘光」新刊特典描き下ろしイラストカード公開

■メロンブックス
・上乃龍也 「身体中ヌルヌルです。」 限定着せ替えカバー公開

■「パンツ」を越えろ! DS&PS2『ストライクウィッチーズ』サブタイ募集

■『CLANNAD AS』 第10話で朋也が着ていた牛乳シャツが実際に売ってる件
家で着る分にはいいかもしんない(w

■ホビーサーチ 『1/100 オーライザー』 商品画像&解説更新
Amazon:1/100 オーライザー
     :1/100 ダブルオーライザー
>アロウズの中に恋人であったルイスがいる事を知り、彼女を取り戻すためにオーライザーに乗り込み
>ガンダムを超えた存在として名前にガンダムをつけず「ダブルオーライザー」
>合体状態でトランザムを行った場合未知の現象を引き起こす「トランザムライザー」
ついにサジが乗ることに

■Amazon予約開始
・OVA うたわれるもの Blu-ray版 [DVD 初回限定版] [DVD 通常版]
・OVA ToHeart2 adplus Vol.1 特装限定版 [初回限定版] [通常版]
特典違いとかしんどすぎる


久々に「どん兵衛」食べたけど美味くなってる?液体つゆになったからかな
カップメンは値上げしてから全然食べなくなってしまった

B'zのLIVE DVDのくじはステッカーでしたorz
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


