FC2ブログ



2008/12/10(水)

■Nitroplus 『スマガスペシャル(仮)』 制作決定
>新作ストーリー満載のスペシャル版始動
FDですしここはエロ特化でもいいと思うんだ

■フロントウイング 『ほしうた』 マスターアップ
てっきり延期するのかと

■コットンソフト 『アンバークォーツ』 OPムービー公開

■Digital Cute 『むすめーかー』 ショップ特典画像更新
まだ延期しないと申すか

■ApRicoT スタッフルーム 『MapleColors2』 26日発売します。
>何かとんでもないトラブルが起きない限り伸びません

■U・Me SOFT 『巨乳メイド 中出し天国!』 声優「桜川未央」さんからコメント到着
収録終了~ヒロインはやっぱ1人なのね

■『スズノネセブン!』メディオ!豪華2大特典「裸エプロンテレカ」&「とってもエッチな録り下ろしドラマCD」の犠牲者が遂に決定ッ!!
>やってみると意外とエッチがこゆくて実用性もあった『かみぱに!』を凌駕するエロさ
もっとエロ公開してー

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビュー -後編-

■Nitroplus 『Phantom』 TVアニメ化決定
コミック化もするようで

■『ストライクウィッチーズ』が平成20年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品に選ばれた件
ついに文化へ

■河森正治氏、新プロジェクト始動 テレビアニメ『バスカッシュ!』2009年放送予定

■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 発売日発表!次回作『X』はあのハードで開発中!
■詳報! 『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言
2009年3月28日発売。価格は5980円。次回作 『X』 は「Wii」で発売
今回は開発に苦労してたようなので色々と楽しみですね

■DS「キモかわE!」魔界っ子たちをタッチペンでしつけるアドベンチャー
Amazon:キモかわE!(初回限定版)
キャスト発表
C75で 『ペンライト型しつけ棒 (なぜか)振動機能付き』 販売。このパッケは(w

■【6週連続動画配信第6回】『タツノコ VS. カプコン』

■ゲーム版『とらドラ!』の特典が結構豪華な件
「モーションポートレート」ってPSPハルヒのね

■『Fate/unlimited codes』 C75情報更新

■あみあみ情報更新
・ROBOT魂 ダブルオーガンダム&オーライザー セット

画像が更新されてますがサーベルデカっ!

■Amazon予約開始
・[田中ロミオ] 人類は衰退しました 4
・電撃G's Festival 2009年 02月号
今年最後のロミオ分補給


■ダンジョンクルセイダーズ2 体験版
やりこみ要素とラブラブエッチが満載のダンジョンRPG第2弾なわけですが、自分は前作をやってないので比較はできず
RPGのシステムは複雑な要素が無くやりやすかったです。めんどそうなのは魔氷石の合成くらい?難易度は今のところレベルを上げればなんとかなりそう。その他細かい要望は色々とありますが切りが無いので省略
雰囲気は女好きの主人公といい古き良きエロゲーかな?

肝心のエロについてはミリアのシーンあり。内容は
フェラ3連発→本番3連発=6連発
と、これだけ見ればかなりエロそうですが…個人的には全然エロくなかったorz
理由としては、主人公が早漏で絶倫。会話が多く、ミリアのいかにも演技してる的な口調も相まって、何か勝手に盛り上がってる感じでした

しかし、そんなオレはミリアが目当てじゃないので問題なし!
早漏はどうにもならないかも。まだ序盤ですし、後半のラブラブエッチに期待したいですね
ちなみに陵辱目当ての方は様子見したほうがよいかと
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


