FC2ブログ



2008/12/09(火)

■クロシェット 『スズノネセブン!』 オープニングムービーを公開

■アトリエかぐや 『ダンジョンクルセイダーズ2』 プロローグ体験版を公開

■Liar-soft 『漆黒のシャルノス』 応援イラスト最終回
・サーバ増設に伴うお知らせとお願い

■Overflow C75出展情報更新
西園寺踊子と桂心の抱き枕カバーとかピンポイントすぎる

■キャラメルBOX バスタオル仕様変更のお詫び
温度で衣装が変わる→「藤花の着脱バスタオル豪華2枚組」に

■GWAVE C75にて会場限定CDを発売
「U」のGWAVEブランドの5周年ソング。ジャケットは、空中幼彩氏による描きおろし

■『かんなぎ』 DVD第3巻のジャケット写真公開
3巻はつぐみ!作者倒れちゃったけど今後の描き下ろしは大丈夫じゃろうか
さっそく変更になっとるー
原作者:武梨えり描き下ろし三方背BOX→総作画監督:門脇聡描き下ろし三方背BOX

■『To LOVEる』 OVA化決定
Amazon:To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
>スタッフはもちろんアニメ版と同じ
エロければいいですが

■『バンブーブレード “それから”の挑戦(仮題)』剣道部顧問と部員が織り成す笑いあり感動ありのストーリー
何故今頃…試合はカードバトル?いっそ「六三四の剣」みたいにすれば!

■[フエタキシ] 思考考察
カラーに苦戦している模様。頑張ってください

■[上乃龍也] 単行本が出ます♪
収録作品や特典情報。抱き枕は普通に売ってくれ

■あみあみ予約開始
・[グッスマ]狼と香辛料 ホロ 完成品フィギュア

ようやくまともなホロさんが。アニメ顔なんで原作絵がいい方には残念かもですが
頭部は獣耳&スカーフ、衣装はスカート&ズボンに変更可能なギミックあり

■Amazon予約開始
・[グッスマ] 狼と香辛料 ホロ
・[ダイキ工業] 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver
・ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 限定版 DVD「バンダイナムコスペシャル」
・Songs from age 2
・HG ジンクスIII連合カラー
・CLANNAD-AFTER STORY-抱き枕カバー B:一ノ瀬 ことみ
・CLANNAD-AFTER STORY-抱き枕カバー A:古河 渚
CX2限定版は幻の挑戦含む120分のDVD付き。詳細は公式サイト
ジンクス連邦カラー出るのか。アニメではやたらカッコよく見えたよ


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」
ガラッゾに全く敵わないダブルオー。GNソード II 折れちゃったよ!なんたる威力
しかし刹那さんはいつまでもトランザムに頼っていてはいけませんよ
今後さらに性能頼みになりそうですが

若妻とアニューさんが登場。アニューは可愛いけど怪しすぎる!
王留美がどっちも繋がってるのに未だバレてないってのがちょっと滑稽に見えるわ

そしてガンダムシリーズにおける定番のレーザー砲がきました
セルゲイはさすがに死なないよね…ってハレルヤさん帰ってくるの早過ぎ!
でも最近ラブラブで面白くなかったんでちょうどいいかも

次回はついにダブルオーライザーの活躍が見れそうですね
300%の性能アップでガラッゾ圧倒するんだろうか?それはちょっと…
GNアーチャーも出るみたい。中の人ジムっぽい?
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


