FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/12/01(月)

■U・Me SOFT 『巨乳メイド 中出し天国!』 紹介ページ公開
DL販売。シナリオは新人さんか

■ALICE SOFT 『ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~』 公式ページ公開
低価格シリーズだったんですね

■キャラメルBOX コミケ特設ページオープン
とっぱらダンジョン探索RPG!?お風呂セットはよさげ

■エルフ 『女系家族~淫謀~抱き枕カバー&本体』 販売開始

■Comet スタッフブログ かぼぱん
Yuyi さんイラスト更新

■「うたわれるもの」OVA版、Blu-rayとDVDで発売、全3巻。ToHeart2の新作も登場
■「ToHeart2 adplus」が来年4月発売! 「うたわれるもの」は6月に登場ですよ~♪

■2008年大成功したアニメ決定戦

■『バイオハザード5』商品仕様とパッケージビジュアルを公開
Amazon:PS3 『バイオハザード5』
Amazon:Xbox360 『バイオハザード5 Deluxe Edition』
PS3はメイキングでXbox360はサントラ。e-CAPCOM限定版もあり

■『アマガミ』恋の心強い味方を紹介
恋愛を応援してくれる妹キャラが。主人公は寒いと押し入れに入ってるのか

■ガガガ文庫 12月刊行予定更新&小学館ライトノベル大賞 第一次選考結果
著:田中ロミオ/絵:山崎 透 『人類は衰退しました(4)』 表紙と詳細

■ROBOT魂 日記 隠し腕
Amazon:ROBOT魂 セラヴィーガンダム
先日放送で明らかになったセラヴィーの隠し腕をみごとに再現
5000円もするしこれは頑張ってもらわないと
今後ハイコンやガンプラで再現なるんでしょうか?

■セガプライズ:初音ミク&はちゅねみくオルゴールサンプルを紹介!
これはかわえぇ

■「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
これはなかなかの再現度!元々ねんどろいどに向いてますし

■あみあみ予約開始
・フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒ バニーVer.


■Amazon予約開始
フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ バニーVer.


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話 「拭えぬ過去」
ゼロ距離射撃でもするのかと思ったら隠し腕!しょっぱなから興奮しまくりでした

ビリーにブシドーが接触!
「グラハ…」
ミスターブシドーって周りがそう呼んでただけだったのかよ!しかも迷惑千万(w
新型はなんか兜被ってるように見えましたね。フラッグじゃないのかよ!?
しかもこの話の流れはファーストシーズンと同じじゃないか(w
まさかまた最終話までってことはないだろうけど、しばらく出番なし?

宇宙へ上がるには障害がつきもの
これはピンチだと思ったけどちょっと拍子抜けな感じでした
ガデッサの武器ってデカビームだったのか

次回はまた新型?キャラもネーナや他にも動きがありそうですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


