FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/11/30(日)

■裸足少女 『素直くーる』 アニメ紹介ページを公開

■西尾維新 『刀語』 アニメ化決定
オレ読んでねー!今から揃えるのは地獄です…

■『とらドラ!』 新OP・EDテーマ情報更新
Amazon:とらドラ! 新OPテーマ 『silky heart』
     :とらドラ! 新EDテーマ 『オレンジ』
逆になったのか

■『みなみけ おかえり』 OP・EDテーマ情報更新
曲名が一期と似てますな

■登場キャラやシステムの最新情報が明らかに! 『KOFXII』のプレミアイベント
キャラ少ないのは寂しいですが期待しましょう

■『名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵』人気推理コミックが作品の枠を越えてゲームで競演
Amazon:名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

■A&J サンタ娘 ミニミニ抱き枕発売決定
抱き枕のミニミニサイズで場所を取らずデスクの上の片隅に!
疲れたときに顔を埋めたり、触ったりする事で癒される商品です

■Amazon予約開始
・機動戦士ガンダムUC (7)
・オフィシャルファンブック ストライクウィッチーズ パンツじゃないから恥ずかしくないもん コンプリートファイル


■MapleColors2 体験版
正に「2」の名に相応しい内容といいますか、雰囲気は「1」そのもの
今回も仲間を集めるために学園内を駆けずり回り、ときにはミニゲームやエッチなイベントをこなしながらエンディングを目指す

そこでこのゲームの要となるのがフィールドマップパート
これが正直めんどい。実際「1」をプレイした時はかなりしんどかったです
ただ前作と違って今作は、時間の概念が無くなり、キャラの居場所も表示されるようになったので難易度は下がったかな?

またこの作品の魅力として個性的なキャラが沢山登場
前作同様ならば、クラス女子全員にエッチがあると思われます。メインは2、3回、サブ1回だったかな。生徒会側もありそう。
体験版にエロはなし。前作は濃い目だったと思いますが、今となっては参考になりませんし…後に発売されるであろう 『MapleColors2 H』 までエロエロは我慢か!?

最後にかなり個人的な感想ですが、あまり魅力的なキャラがいなかったorz
一応目当ては「志乃」だったのですが出番なし
原画の「TOMA」さんの絵は「1」のバランスのほうが好きかな
今も変わらぬ局部周辺のむっちり感は好きですが(ピンポイントすぎだろ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


