FC2ブログ



はるまで、くるる。 体験版

はるまで、くるる。
タイトルはるまで、くるる。
ブランドすみっこ
ジャンル恋愛ADV
リンクげっちゅAmazon


見た目萌えゲーかと思ったら物語の途中から始まり主人公たち以外誰もいない場所で
空の果てまで続く螺旋階段付きの煙突が生えた寮で春休みを過ごしていたら
乱交と言う名の主人公ハーレムを真面目にやってリセットふりだしに戻ったんだ!

全くわけがわからないが予約特典のさんまの名探偵っぽいゲームにも体験版あります
再現度高ぇ!

作品は全体的に明るくて面白シュール
主人公たちの暗い一面も見えたりしますがみんな精一杯生きてます
ハッピーエンドになって欲しいですね



和葉 静夏 (CV:竹岡美柳)
主人公と春海と冬音で静夏を愛撫(気絶失禁)

仁燈 春海 (CV:芹園みや)
主人公と静夏で春海を愛撫→騎乗位(中)

未木 秋桜 (CV:かわしまりの)
69(外)→アナル座位(中)

士蓮 冬音 (CV:青葉りんご)
手コキ(射)→後背位(中)



問題は処女がどうなってしまうのかということですがサンプルに破瓜CGありますね
自分は気になりませんが、秋桜のアナルは凄く気になりす
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


