FC2ブログ

スポンサーサイト


妹が僕を狙ってる 体験版

妹が僕を狙ってる 初回限定版
タイトル妹が僕を狙ってる
ブランドALL-TiME
ジャンル危険な妹孕ませ情事AVG
リンクげっちゅAmazon


主人公は妹たちの部屋の合い鍵を隠し持っていて、夜な夜な忍び込んでは寝顔をオカズにオ○ニーしていました

とんだ変態だよ!タイトル違いだよ!
この夜の衝動がなければ、家族思いで妹に慕われる兄と幸せ家族なんだが…
しかし、ここに義姉が加わることによって事態は悪化、禁断の関係に発展するのでした

体験版1ではバッドエンドに向かってるような最後でしたが
体験版2では一転、明るいタイトル通りの主人公争奪戦になってましたね



それにしても、まさか主人公が妹の前で義姉に寝取られるとは思いませんでした
しかも義姉によって主人公がMに目覚めそうだし。恐るべし義姉

長女・絵里菜は、主人公とエッチすることを決心するも、エッチ後に怖くなって後悔してるシーンなど最近の妹キャラには見られない展開で新鮮でした

これはシナリオにも期待したい…と思ってたら結果的にお兄ちゃん争奪戦になってしまい
タイトル通りになって嬉しいような、残念なような…

しかし妹たちが可愛いのに変わりはないので、ちょっと背徳感のあるエロに期待したい
あっという間にゴールしそうな感じはしますが(w



エロは本編中、ハーレムのみ本編後

体験版1
絵里菜 (CV:サトウユキ)
自分の部屋でオナニー
破瓜騎乗位(中)

智花 (CV:沢代りず)
寝ている智花に手コキさせる(射)

ゆず (CV:ヒマリ)
ツイスターゲームでお漏らし

沙織 (CV:南里一花)
フェラ(中→外)
お目覚めおま○こ
手コキ(パンツ手コキ)→破瓜騎乗位(中)

体験版2
絵里菜:海でパイズリフェラ(外)→駅弁(中)
智花:胸愛撫→パイズリ(外)
ゆず:脇コキ→ゆずのケツ毛抜き→手コキ(射)
ハーレム 絵里菜&智花&ゆず横並び後背位:ゆず(中)→智花(中)→絵里菜(外)



卑語あり、エロ効果音あり(挿入、射精時のみ)。エロはまずまずかな

絵里菜は密かにお兄ちゃん大好きのツン、オナニーが可愛かったです
智花は活発で家族思い、エロに疎いところが可愛い。乳首反映されてないけど陥没?
美緒ともエッチさせてくれ!変態孝道が黙ってないだろうけど
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


