FC2ブログ

スポンサーサイト


2012/02/16(木)

■SCE、PS3システムソフト 4.11を公開。安定性改善

■「FF13-2」 追加コスチュームと追加エピソード「表か裏か」を配信 / Amazon 50%オフ
セラの水着かわいいじゃん

■「ストクロ」 最新PV2本とプロローグ第2弾4本を一挙公開

■伝説のアクションゲーム 「カラテカ」 がPSNとXBLAで復活


■Amazon
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
■僕は友達が少ない 三日月 夜空 / あみ
■僕は友達が少ない 柏崎 星奈 / あみ
■ゆるゆり 赤座あかり&吉川ちなつ 【限定Ver.】 / あかり単体通常版 / あみ



■「エウレカセブンAO」 4月12日より放映決定!製作発表会でゲーム化も判明 / PV公開

■ニコ動 「ゆるゆり」 全編を25日に一挙無料配信 声優陣もコメント参加。打ち上げ音楽番組も

■「プリキュア」 劇場版の舞台となった横浜市とタイアップ 各所でスポット巡りやスタンプラリー

■ガガガ文庫 「月刊 田中ロミオ」 創刊決定!! 第1号はACE2012で数量限定先行配布
第1号は「人退」特集って、あと小早川さんしかないやん…

■ガリガリ君がジェダイの騎士に、スティックにライトセーバーの焼印

■1秒に2個売れたチーズケーキ、ローソン新作が発売6日間でミリオン


■Amazon
あまんちゅ!(4) (ブレイドコミックス)
■[天野こずえ] あまんちゅ! (4)
■[白鳥士郎] のうりん 3 / ジャケ
■[渡航] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4イラスト集付き限定特装版/通常版
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


