FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/11/20(木)

■エルフ 『エルフオールスターズ脱衣雀2』 11月27日 DMM独占販売開始
どんどんストックがなくなっていく…

■Sphere 『ヨスガノソラ』 マスターアップしました
・マスターアップ&カウントダウンボイス公開。イベントCG追加

■C.C CLOCKUP 『ザーメンセキュリティ2009』 イベントCG更新
・今月よりメガストアの表紙が『はましま薫夫』になりました
美々子エロ確定。まさか寸止めってことは無いでしょ。他キャラよりは少なそうですが

■クロシェット 『スズノネセブン』 サンプルCG追加&予約キャンペーン公開
エロCG追加

■あかべぇそふとつぅ コミックマーケット75情報を公開
おっぱいがいっぱいセット

■Ricotta 『プリンセスラバー!』 ビジュアルファンブック 12月2日発売予定
版権画像やラフにオリジナル書き下ろしストーリーも収録

■マスタァーアーップ!&BALDR SKY体験版!
体験版は12月か

■3枚組の大ボリュームで贈る『ラスト レムナント』のサントラが発売決定
Amazon:ラストレムナント オリジナル・サウンドトラック
これはちょっと聴きたいですね

■『ガンダムvs.ガンダム』などアドホック・パーティーで新たに33タイトルの動作を確認
Amazon:ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック
     :機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

■『テイルズ オブ ハーツ』の発売日が「完成作業の遅延により」1週間延期

■宮川武氏原型の「らき☆すた」ほかクレイズ新作群!! オリキャラは宮沢模型限定も

■昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
もうなの!?

■あみあみ予約開始
・[コトブキヤ] 電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P プラスチックキット

・School Days 桂言葉 立体マウスパッド (再販)


■Amazon予約開始
・[コトブキヤ] 電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P プラスチックキット
・[グリフォン] 一騎当千 関羽雲長 -ネコミミピンクセーラーVer.-
・[クレイズ] 水月 琴乃宮雪
・[クレイズ] らき☆すた 泉こなた
・[クレイズ] らき☆すた 柊かがみ
・[クレイズ] 森久保由那
・[クレイズ] グレーテル
・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/10scale用シールセット01
・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24scale用デカール01
・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク ビッグサイズステッカー01


■ほしうた 体験版
アホな娘や、アホな妹がおるよ!
アホな妹絶対王者たる「菜乃」には敵いませんが、メロンパンでちゅぱ音とは恐れ入った
しかも幼なじみの結衣はバナナが大好きと色々と期待してしまうだろ!

そんな作品ですが、物語の核心に至るまでは退屈かなとも思いました
というのも、会話のテンポというか内容自体があまり面白くない
アホな「ななの」だけならまだしも、バカ?な「結衣」まで加わり泥沼な感じ
結衣に関してはワザとスベらせてるようにも見えますが、それらを受け止める主人公が平凡すぎてこれはもうどうしようもない…かに見えました

そこに現れたのが車椅子で颯爽と登場する翠先輩。彼女が入ればなんとかなりそう?教室に行けば亜里砂がファローに入ってくれる。親友キャラは存在薄でしたが

残りのメインキャラ「くらら」「れんげ」に関しては殆ど会話がありませんでしたが、くららは普通のお淑やかなお嬢様、れんげは今のところただのムカつく悪戯っ子ですね

「うた」シリーズはシナリオを売りにしているところもあるのでどうなるか?
自分は「ゆきうた」が好きだったので期待したいところですが…
最後にOPがLiaだったことに今更気付く。メインテーマといい、曲がお気に入りです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


