FC2ブログ



2008/11/19(水)

■BaseSon 『真・恋姫†無双』 キャスト&サンプルボイス公開
とりあえず不明な新キャラだけ聞きました
瞬時にわかるのは「七野社→石橋朋子」、「犬山遊々→水橋かおり」ぐらいだった
あとは「椿丸子々々→佐本二厘」ですが前回「大小つづら」で…「大喬&小喬」がいなくなっとる!
フェラ的に「涼森ちさと」「鷹月さくら」辺りは入れて欲しかったところですが
言い出したら切りがないですね(w

■コットンソフト 『アンバークォーツ』 キャスト&応援バナー公開
・スタッフ日記&四暗刻第106局更新

■アトリエかぐや 『ダンジョンクルセイダーズ2』 動作検証版を公開
よし、はよエロ体験版を

■Black Cyc 『フルメタルBOX』 の内容
こうして広げてみるとボリュームありますなぁ

■注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
原画に差がありましたから

■冬目景「イエスタデイをうたって」画集 発売

■『とらドラ!』のDVD特典はシャナたんみたいなSDキャラが動く映像らしい

■“セイバーオルタ”の姿を映像でチェック『フェイト/アンリミテッドコード』
Amazon:フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) [通常版]
セイバーvs.オルタ。専用の掛け合いもあっていいですな

■B'z Winter Gift キャンペーン開催のお知らせ
とりあえず1回は引ける。しかしあまり欲しいのが…

■「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
冬は暖かいのだろうか。ここ数日でかなり寒くなったよ

■宮沢模型展示会 2008 レポート! 美少女フィギュア等キャラクター系!
シマゾウが色々見れてよかったんだが今現在見れない…

■DX超合金VF-25用スーパーパーツ 詳細決定!
Amazon:DX超合金 マクロスF VF-25Fメサイア(アルト機)
あとはアーマードだけだ!

■あみあみ予約開始
・[キャラアニ] ねんどろいど らき☆すた 柊つかさ 通常Ver.

・[キャラアニ] ねんどろいど らき☆すた 高良みゆき 通常Ver.

・[クレイズ] らき☆すた 泉こなた

・[クレイズ] らき☆すた 柊かがみ

・[クレイズ] 水月 琴乃宮雪

・[クレイズ] 森久保由那

・[クレイズ] グレーテル あみあみ限定版

・PSP アイドルマスターSP 3種セット【予約特典+あみあみ限定トランプセット付】

雪さんきたー
アイマスは単体だとトランプ13枚ずつとかどうするんだ

■Amazon予約開始
・[キャラアニ] ねんどろいど らき☆すた 柊つかさ 通常Ver.
・[キャラアニ] ねんどろいど らき☆すた 高良みゆき 通常Ver.
・[アルター] 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
・[グリフォン] To Heart2 久寿川ささら スク水メイド ピンクカラーver.
・Sound Drama Fate/Zero Vol.2
らき☆すた今回は一般販売するようで
アルター長門が予約開始


■ザーメンセキュリティ2009 体験版第二弾
内容は体験版1にヒロイン4人のエロを1回ずつ追加したもの
主人公&ヒロイン共にエッチに積極的になっていていいですね
フェラ関連が全員にあり。ヌードルフェラ頑張りすぎです(w

これでボリュームが『こっすこす』ぐらいあれば問題ないでしょうか
『こっすこす』といえば、フェラがCG殆ど使い回し&バストアップばかりと残念な結果でしたが(本番は良かったですよ)、これなら心配ない?
既に体験版で頑張りすぎな気もしますが期待するしかないですね

■姪少女 体験版(亜耶版&沙耶版)
ヒロイン云々より主人公の変態っぷりが面白い
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


