FC2ブログ



2012/01/12(木)

■「CODE OF PRINCESS」 4月19日発売決定 最新PVも公開 / YouTube
まんまガーディアンヒーローズだな。グラフィックは3Dになってるみたいだ
協力と対戦もあるしこれでざっくり遊ぼう

■「新・光神話 パルテナの鏡」 3DSスタンドとARカードを同梱して発売
本体固定しないとやりづらそうでしたからな

■「極限脱出ADV 善人シボウデス」 異なる24のエンディング / Amazon
フローチャートを活用し、別のシナリオを進めて一定条件を満たすとロックが解除
シグマはパラレルワールドをジャンプして、記憶を持ち越す能力があることに気づく
若干YU-NOっぽい

■「探偵オペラ ミルキィホームズ 2」 8月23日発売
Amazon:探偵オペラミルキィホームズ 2 限定版 1.5有 / 1.5無
DL販売中の1.5有りと無し版あり。どちらも限定版はねんどろいど「明智小衣」同梱

■「グランツーリスモ5」 DLC第3弾が2012年1月18日より配信開始
Amazon:グランツーリスモ5 Spec II

■Wii 5年ぶりの新作 「マリオパーティ9」 4月26日発売決定 / Amazon

■Wii本体発売から5年、今更センサーバーの色が黒色になります

■カプコン 「ストリートファイター」 25周年を祝した“大きな計画”がある


■Amazon
新・光神話 パルテナの鏡CODE OF PRINCESS
■新・光神話 パルテナの鏡 3DSスタンド&ARカード同梱 / 公式サイト
■CODE OF PRINCESS / 公式サイト



■「僕は友達が少ない」 BD&DV D第1巻 特製ブックレットについてのお詫びとお知らせ
キャラソンの歌詞ページの内容が異なっていたことが判明。良品ブックレット送付

■「コードギアス」 ニュープロジェクト発表会を開催!SNSゲーム、劇場用アニメ、パチスロなど、多くの新プロジェクトを発表! / 亡国のアキト PV / ポータルサイト
「亡国のアキト」は1本で完結ではなく数本ある。イベント上映らしいですし実質OVAか?
劇場版の企画始動はまだ夢の段階みたい。やるにしても反逆なの?

■OAD付き限定版コミックス 「君のいる町」 PV公開 / YouTube / Amazon
声は違和感あるかな。PVは公式サイトの絵がショボかったからかマシに見えた

■「エウレカセブンAO」 メインスタッフやストーリーが判明
主人公の父親は行方不明、母親は10年前に拉致かよ。ナルは母親亡くなってるのか


■Amazon
偽物語 かれんビー(上) 完全生産限定版 [Blu-ray]
■偽物語 かれんビー(上) 完全生産限定版 [Blu-ray] / 詳細
4月25日発売。キャラコメ2つあるのかよ!こいつは楽しみだ



■『アマガミSS』より第2弾!「ねんどろいど 七咲 逢」をよく見てください! / Amazon
かわええ。「スカートたくし上げ」パーツにドキっとしたがジョイントが

■一番くじプレミアム マクロスF~サヨナラノツバサ~ 「欲しいのぅ」「シェリルかこいい」

■ジョジョ第2部最終話より 「カーズの考えるのをやめた文鎮」

■「らき☆すた×あの花」 記念乗車券、東武鉄道と秩父鉄道から発売

■福岡から大宮へ15時間!伝説の「はかた号」を越える新生「キング・オブ・深夜バス」はどれくらいエクストリームなのか試してみた
やられる


■Amazon
リスアニ!Vol.08
■リスアニ!Vol.08



■PSP「オレは少女漫画家」 体験版は1月19日配信予定! 店舗特典の完成イラストやヒスイのポスターデータも公開

■「ペンギンクラブ山賊版 2月号」 上乃龍也の姉弟姦。朝からギシギシアンアン

■天狐 『英雄*戦姫』 えっちなイベントCG公開
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


