FC2ブログ



2008/11/13(木)

■C.C CLOCKUP 『ザーメンセキュリティ2009』 WEB体験版第二弾を公開
もうですか!

■はむはむソフト 『ないしょ思春期』 体験版Ver.2公開
・日常シーン+Hシーンと、回想モードなどのシステムがご体験頂けます
一応やっとこう

■コットンソフト 『アンバークォーツ』 紹介ムービー公開
ムービー内でキャスト公開。喋りまくりですな

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 らぶらぶすてーしょんスタート!
・依那の壁紙&開発日記公開
でもスラスラと描く有葉さんはやっぱり速いよなぁ

■Overflow Dream Party 大阪 出展情報更新
メガネの言葉さんいいね

■イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売

■『ディシディア ファイナルファンタジー』のPSP本体同梱版と最新トレーラーが公開に
正直全く期待してなかったのですが…PV見たらなんか面白そうなんだけど!

■DX超合金マクロスF マクロスピードでラインナップ拡大中!
「マクロス・クォーター」DX超合金で開発決定!

■シマゾウ・レポート バンダイ コレクターズトイ事業部の商談会に行ってきたよ。
Amazon:DX超合金 マクロスF VF-25G (ミハエル・ブラン機)
Amazon:DX超合金 マクロスF RVF-25 (ルカ・アンジェローニ機)
・ミハエル機対応の「ガリア4フォールドセット」
・ルカ機の他、VF-25全機に対応の「ゴースト&反応弾セット」
・本体商品それぞれには、オプションセットが割引で購入できるチケットが同梱
俄然欲しくなったぜ!しかしそうなると1機辺り15000円か…

■八神はやて案内開始!
figmaはやてが予約開始


昨夜更新中に急にネットが繋がらない状態に
しかし次の日になったら直ってました。何が原因だったのだろう…
とりあえず昨日の分をそのまま上げときます
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


