FC2ブログ



アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 体験版

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
タイトルアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
ブランドアトリエかぐや HTP
ジャンルバイト先のお姉さんとのHを楽しんじゃうAVG
リンクげっちゅAmazon


6時間のバイトを3つ掛け持ちしながら先輩に抜かれるとかハードすぎるだろ…

体験版は一通りバイトを経験したら終了
主人公は非童貞でエロに本番がなかったので、イマイチ完全に受けなのかはわからず

ヒロインは5人いますがメインは3人。さゆ、恵はサブの模様
お気に入りキャラは、バニラ、なずな、さゆ、だったのですが

バニラは片言でクセがあり体験版にエロなし
なずなも心の声が多くてこれまたちょっとクセがあり
さゆはサブでちょい出だったし…ということで踏ん切りがつかん!

せめてかぐやなら本番入れてくれよ…と思う体験版でした
公式サイトのアニメサンプルでは瑞火がガンガン腰振ってるけど!



倉瀬 なずな (CV:岬友美)
フェラ(中)

橘 瑞火 (CV:吉川華生)
車内でパイズリ(射精)

赤羽 恵(CV:三園あすか)
胸揉み→クンニ→乳首舐め、フェラ(中→外→中→外)



beit_h_01beit_h_02
複数なんて邪道処女
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


