FC2ブログ



突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 体験版

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
タイトル突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
ブランドオーバードーズ
ジャンル母乳が出る程巨乳に変わるツンデレ娘をあなたが独占!フェチズム満載、ツンデレ娘+乳搾りADV
リンクげっちゅAmazonDMM


ある日突然愛娘のちっぱいが巨乳になって母乳が出てきた。苦しがってるし搾るしかない
というきっかけから始まる、父親とファザコンツンデレ娘の和姦抜きゲー

父親が愛娘「千夏」の魅力に陥落していく内容で背徳感はほとんどありません
かわいい千夏とひたすらエッチ

本作はシステムとして会話モードを搭載
ここから千夏の興奮度、胸の大きさ変更やそれに伴う性格の変化、エッチイベントが発生
一応チュートリアルもありますし作りは簡単なので大丈夫かと

体験版の最後の会話モードでエロ多数あり
いきなり話が飛んでたり寸止めがありますが、実際はストーリーに沿ったイベントが発生し、射精もちゃんとあるとのこと



プロローグで千夏の母乳搾りが2シーン
その後は全て会話モード内で出現するコマンドからイベント選択

古峰 千夏 (CV:有賀桃)
千夏の母乳を搾る 母乳搾り(吸い出し)
母乳の誘惑 母乳搾り→キス→フェラ→パイズリ(射精)
雨濡れの欲情 雨濡れ千夏と玄関で立位(寸止め)
小悪魔の悪戯 足コキでニーソか素足で選択可(寸止め)
お掃除娘千夏 千夏掃除中にお尻をお触り→そのまま背面立位(寸止め)

千夏と… 千夏の状態が反映される固有モード。前戯や本番の選択、1MORE射精可能
廊下ですぐ挿入 対面立位(選択)
お風呂場で… 背面座位(選択)

他にも立ち絵の状態から割り込んでキスや母乳搾りが選択可能(千夏の状態反映)
キスはフェラ、母乳搾りはパイズリに発展

古峰 春菜 (CV:ももぞの薫)
春菜の呼び出し 母乳搾り→破瓜正常位

桜崎 美那 (CV:小松リアン)
再び待ち伏せ 主人公宅で千夏に見つからないようにベランダで背面立位(寸止め)



エロ効果音、BGV、BGCあり。卑語無修正だがそれほど多くない
千夏の状態変化(興奮度や胸の大きさ)で多少テキストが変化

ゲーム性ある作品なので使い回しCGあり
メインは千夏ひとりで他2人はサブ

恥じらいながらエロ可愛くなる千夏がよかった
母乳属性なかったけどありかもしれない
大きいおっぱいよりちっぱい方が好み 

toppatu_01toppatu_02
会話モード会話モード→「千夏と…」
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


