FC2ブログ



2011/10/11(火)

■「グランツーリスモ5」 大規模オンラインアップデートが実施 / 有料DLC

■「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd」 追加DLC“重音テト”が配信開始

■「ドリームクラブ ZEROポータブル」 初回特典はV字セクシーヒョウ柄水着DLC
VitaにちなんでV字なのか

■Xbox360 「ガーディアンヒーローズ」 開発者インタビュー モード追加、バランス調整など、単なる移植に留まらない本作の魅力に迫る!



■「機動戦士ガンダムAGE」 12年2月からBlu-ray化 豪華版に特典CDやコメンタリ
第1巻のBD豪華版が先行販売。2巻以降は各4話収録

■よくうごく、かわいい! figma イカ娘、12日より案内開始!!

■化物語シリーズ、満を持しての第六弾!1/8スケール「忍野 忍」で遊んでみたお!

■「うどん県に改名しました」 香川県観光協会の特設ページがうどん推しすぎですごい


■Amazon
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 豪華版 初回限定生産 [Blu-ray]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
■機動戦士ガンダムAGE 第1巻 豪華版 初回限定生産 [Blu-ray]
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ / あみ



■アージュ 『君がいた季節』 マスターアップ
生存戦略

■Apricot Cherry 『お尻っ娘ヴィーナス 』 12月22日発売
公式ケツだけだったので顔見れた

■だんでらいおん 『たいきみ』 は、だんでらいおん流の泣きゲー
イベントCG更新

■PULLTOP 10周年記念 『しろくまベルスターズ♪』 壁紙&コメント追加
「神聖にして侵すべからず」 初回ロット限定版特典パッケージ画像公開

■すたじお緑茶 『恋色空模様 after happiness and extra hearts』 OPムービー公開 / YouTube

■ラビットnet 『トモセシュンサク先生 描き下ろし抱き枕セット』 10月15日販売開始

■WhiteBear 『妹ぱらだいす! ♥1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~』 12月9日発売
 :アキバBlog
初回限定版は「むらかみてるあきの秘密資料封入」付き


■Amazon
妹ぱらだいす!(ハートマーク)1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~ 初回限定版 [DVD]えろげー!Hもゲームも開発三昧~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~ 限定版 [DVD]
■妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~ 初回限定版 [DVD] / げっちゅ
■えろげー! ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~ 限定版 [DVD] / げっちゅ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


