FC2ブログ

スポンサーサイト


2011/10/10(月)

■「アイドルマスター2」 に「初音ミク」がDLCでやってきた! / YouTube
バンナムのミクさんもいいな

■PSP 「機動戦士ガンダムAGE」 2012年夏発売予定
RPG

■すべてを語るときが来た ― 小説版『エルシャダイ』制作決定

■PSP 『俺妹P 続編』は、ヒロイン全員孕むぞwwww


■Amazon
ニンテンドー3DS アイスホワイトマリオカート7モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパックニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
■ニンテンドー3DS アイスホワイト
■マリオカート7
■モンスターハンター3G スペシャルパック
■ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド



■「花いろ」聖地、湯涌に5千人 アニメの「ぼんぼり祭り」再現
 :『花咲くいろは』新作映像制作決定! 続報は来年春 ぼんぼり祭りにて発表!
TVシリーズではないらしいがまだ何も決まってない

■ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 / YouTube
似せてるだけあってあんま違和感ないな

■「はがない」がJR新宿駅をジャック!?
宣伝力入りまくっとる

■「アクセル・ワールド」「ソードアート・オンライン」 アニメに先駆けドラマCD化決定

■灼眼のシャナ22巻完結 「刊行からはや9年…ついに最高のフィナーレ!」 【ネタバレ】

■プロの作画を2アングルから観察、森薫ら人気漫画家の合同サイン会ムービーレポート

■驚異的な強さで「まどかマギカ」が12部門制覇、ニュータイプ・アニメ・アワード 2011発表・授賞式

■ナウシカからけいおん!までも網羅、アニメの歴史を直接手にとって一覧できるアニメージュ&アニメディア展示会

■地元有名菓子店とTYPE-MOONの意外すぎるコラボが生んだ「くりーみぃ金時」特装パッケージ版


■Amazon
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
■僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] / 詳細
■ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈 / 紹介
■TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版 / 中身



■PS3 「真剣で私に恋しなさい!!R」 2012年2月23日発売
移植。まじこい麻雀・川神大戦がPS3版に追加
「まじこい麻雀」は4人対戦の麻雀ゲーム、「川神大戦」はカードを使用した陣取りゲーム

■fairys 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』 2人目の声優は茅野愛衣

■Vita 「リトルバスターズ!」 あーちゃん先輩の立ち絵公開


■Amazon
真剣で私に恋しなさい! R真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
■真剣で私に恋しなさい! R
■真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray] / 詳細
■真剣で私に恋しなさい! 通常版 / げっちゅ
■真剣で私に恋しなさい!S 初回版 予約特典:まじこいソングCD付き / げっちゅ



■Purple software 『未来ノスタルジア』 ファンディスク要望について
FD前提で作ってないのでまだわからない、ということで別に発表することでもないような

■HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 予約特典はモブキャラ「上級生女子C」攻略パッチ / YouTube
CVはまきいづみさんに決定。専用シナリオに入ると立ち絵とイベントCGもある



■Ricotta 『ワルキューレロマンツェ』 オフィシャル通販開始
10月16日 20:00まで。いよいよ発売なるか?

■Jellyfish 『sisters~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION』 DMMにて販売開始
6,800円

■Littlewitch 『ピリオド』 ダウンロード販売開始



■CandySoft 『つよきすFull Edition』 公開
つよきす+みにきす(素奈緒ストーリー&姉しよvsつよきす)が1本のゲームソフトに合体
さらにPS2版の追加シナリオを盛り込み他ルートでも素奈緒が登場、など(ゲーム概要
ということで2学期、3学期は含まれなかった…

■ApRicoT 『お尻っ娘ビーナス』 告知
TOMAがお尻にとことん拘ったお尻好きの為のお尻を堪能するゲーム
マジで尻ゲー作ってたのかよ!

■3rd Eye 『死神のテスタメント』 公開
原画:蒔田真記、榊MAKI シナリオ:四万十川清流、不死鳥、青木きりん 今冬発売予定

■ぴたふぇち! 『ごっくん!マイダーリン~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~』 告知 / げっちゅ



■だんでらいおん 『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』 OPムービー公開 / YouTube
 :本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」

■PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』 特典情報更新&ダイジェスト体験版公開
個別ルートダイジェスト

■エウシュリー 『神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック』 11月4日発売
アペンドディスクVer.2.0付属

■ピンクパイナップル 『少交女 THE ANIMATION』 HP公開
見るからに変態そうな主人公だ(w


■Amazon
つよきす Full Edition 初回版神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック (TECHGIAN STYLE)少交女 THE ANIMATION Virgin.1 絢音と柚とお兄ちゃん [DVD]
■つよきす Full Edition 初回版
■神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック
■少交女 THE ANIMATION Virgin.1 絢音と柚とお兄ちゃん [DVD] / げっちゅ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


