FC2ブログ

スポンサーサイト


2011/09/11(日)

■「とらドラ! Blu-ray BOX」 12月21日発売決定!完全新作話を収録!

■妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」

■『俺妹』 ED全曲収録!2枚組超豪華盤!「~俺の妹がこんなに可愛いわけがない Complete Collection+~ 俺妹コンプ+!」 12月7日発売 / 収録曲 / Amazon

■きりりん氏がアキバにキター!「高坂桐乃 -memories(秋葉原)-」展示
パンツ見えた

■「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 TVシリーズ第1話、OVAシリーズのOP映像公開
第1話 普通に見ちまったじゃないか! OVAのOPはSAGAが好きだったな

■「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」 公式サイトリニューアル

■「花咲くいろは」 Blu-ray 第3巻の内容紹介

■電撃文庫10月新刊の表紙とあらすじ
キノの表紙これはどうなる


■Amazon
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)電撃G's Festival! vol.23 2011年 11月号 [雑誌]
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-
■ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ / サンプルレビュー
■電撃G's Festival! vol.23 「ロウきゅーぶ!」 にいてんご紗季&ひなたお尻マウスパッド付き / げっちゅ



■エフォルダムソフト 『恋騎士 Purely☆Kiss』 発売記念イベント開催決定
原画家「憂姫はぐれ」のサイン会

■ま~まれぇど 『らぶ2Quad』 予約特典ビジュアルブック「らぶChuくぱっと」紹介
漫画の「くぱぁ」と「ちゅっちゅっ」シーン

■げっちゅ みんな飾ってる?エロい布特典が完成したのでお披露目!
「シュクレ」、「ワルキューレロマンツェ」、「らぶ2Quad」 の特典を紹介
「らぶ2Quad」が白スク巫女ニーソでホウキに跨ってお漏らしとか酷すぎる(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


