FC2ブログ



ラブライド・イヴ 体験版

ラブライド・イヴ
タイトルラブライド・イヴ
ブランドWHITESOFT
ジャンル学園公認!新婚夫婦以上恋人未満いちゃいちゃADV
リンクげっちゅグッドウィル


本作はちょっと変わってまして
開始時から主人公と幼なじみヒロイン「みゆ」がイチャラブ状態で学園公認のバカップル
しかも周囲はそんなふたりを好意的に見ています

もはやみゆ以外フラグなし!みゆオンリーといった状態ですが、実は告白がまだな主人公

そこで本作のシステムは、この確実に成功する告白をいつするか選択でき、それによってその後のイチャラブやエッチが変化する内容です

ちなみにみゆ以外のヒロインは心優しいみゆちゃん容認の元エッチすることになる模様
みゆが黒くなったりはしないそうです (萌王ブログ

体験版は4日目までで、みゆと初体験して終了
思ってたよりもイチャラブが凄くて可愛らしいというか…こっ恥ずかしいんじゃあああ!
終盤に告白するか選択肢が出ますがどちらを選択してもエッチすることになります

lovebride_eve_001
選択肢で選んだ内容によっては「告白する」が選べないことがあるので注意

体験版後の展開は、とりあえずみゆの妹とエッチすることになるみたい (萌王ブログ
とにかくみゆありきのゲームなのでそこが気に入るかですね

お気に入りキャラは、りおなと静琉
静琉分は体験版レビューキャンペーンのプレゼント
「静琉の、もし恋人ができたら!?イチャラブ日記」 で補給することにする



柚屋 みゆ (ゆずや みゆ) CV:佐藤しずく
破瓜正常位(中)



エロ効果音、卑語なし。エロは濃いというわけではない。初体験だからまだわからんけど

Hシーンは20以上確定
いくらみゆゲーといってもやっぱり他のヒロイン分は気になる
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


