FC2ブログ



いきなりあなたに恋している 体験版

いきなりあなたに恋している
タイトルいきなりあなたに恋している
ブランド
ジャンルゆるゆるH系学園ラブコメディ(ADV)
リンクげっちゅグッドウィル


作品紹介を見ても 「家の庭がベルサイユ宮殿になっていた」 以外はごく普通の萌えゲーに見える本作。しかし実際プレイしてみるとちょっとクセのある内容でした

ライターさんのTwitterによりますと、萌えとエロに特化した純愛系変態エロゲとのこと
公式のヒロイン紹介で画像をタッチするとエッチの傾向が分かったり

物語はヒロインたちと同居してるところから始まり、その理由は明らかにされず最小限の説明。日常会話でコメディに罵倒されたりします

既に序盤で頭が痛くなるような内容なのですが、話を進めると主人公やヒロインたちのことが徐々に明らかになり、違った一面や仲間想いなところ、伏線やエッチなハプニングなど出てきてこれは面白くなってきた

と思ったら脱線日常でちょっと退屈になってきてヒドいオチだよ
と思ったらそこからマジ話に発展したりとわけがわからないよといった感じ
演出はシステムが頼りないけど頑張ってますね

推奨ルートは“胤”→“紡”→“詠歌”→“涼”で互いのルートで関連性あり (Twitter
ヒロイン変態度は、“詠歌”>“涼”>“胤”>“紡”だそうです (Twitter

体験版は終盤に選択肢があり個別イベントを見て終了なのですが
ikikoi_02
涼&詠歌、胤&紡、に分かれてましたし、変態度を見ても体験版をプレイしたら納得
エロがないのが残念です

あとは本編で先生キャラ 「恋桜可憐(CV:野上奈々?)」 が登場します
OPムービー(TouTube)で追っかけてるのは5人ですし関係あるのか?

お気に入りキャラは涼と胤。詠歌は義妹っぽい(げっちゅ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


