FC2ブログ

スポンサーサイト


いろとりどりのセカイ 体験版

いろとりどりのセカイ
タイトルいろとりどりのセカイ
ブランドFAVORITE
ジャンル優しい魔法がふたりを繋ぐ恋愛ADV
リンクげっちゅグッドウィル


背景CGや曲が凄く綺麗だな――そう思っていたのに
開始1分で“パンツ”しか見えなくなっていた

だってウィンドウの真ん中でパンチラしてるんだぜ。集中できないよ(ふぅ
気を取り直してプレイ

体験版は第五話までで長い。第一話のタイトルはなかった
もう少し短くまとめてくれと思ったけど切り所が難しいですよね

内容は思ってたよりずっと不思議でファンタジー。その点は加奈が質問してちゃんと説明してくれるので問題ないのだが、細かいことは気にするなと言われてる感じもする

全体的に雰囲気がよくどこかぼんやり
現時点ではあまり惹かれませんでしたが、どうなるかは気になりますね

ヒロインでは、加奈の笑顔がまばゆすぎておっぱいおっぱいな煩悩が浄化されました
それなのに主人公の反応ときたら…

店舗特典も加奈単体がありませんでした…
真紅は置いといて澪は黒髪ロングに縞パンで有利ということか

しかし澪は脇役くらいかと思ってましたが、後半で一気に名乗りを上げてきましたね
ヒロインは澪以外不思議ちゃんが多い。立ち絵差分が豊富で癒されます
いっそ萌えゲーにして欲しいくらいだよ!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


