FC2ブログ



ブレイズハート 体験版

ブレイズハート
タイトルブレイズハート
ブランドKAI
ジャンル学園変身忍者ADV
リンクげっちゅグッドウィル


可愛い絵ですが変身ヒロイン触手異種姦陵辱モノです

エロにラプラスビジョンシステムが搭載されており、快楽のノーマルモード、苦痛のハードモード(一部シーン)が選択可能
公式サイトにサンプルボイスあります。絶叫!

体験版はタイトルのスタートからメインシナリオとエロが選択できます
本編はは主人公とヒロインの出会い、変身して怪物を撃退するまで。サクっと終わります

全体的には今のところエロ含めちょっと淡々としていてインパクトに欠け寂しいかも
変身シーンは紋章が回ってカッコいい。衣装もお気に入りです



Hシーン その1
七瀬 桜火 (ななせ おうか) CV:金松由花
触手で愛撫→挿入(中)

Hシーン その2
十乃川 雪菜 (とおのがわ せつな) CV:青井美海
触手で胸、口(中)→口、胸、破瓜挿入(中)

Hシーン その3
十乃川 雷花 (とおのがわ らいか) CV:東かりん
六道 桐枝 (りくどう きりえ) CV:このかなみ
ふたりとも怪物に後背位(中) 雷花はアナル



エロ効果音あり(ループなし)、卑語無修正(言葉責めの鬼姫の台詞だったが)
雷花はアナル担当かな。雪菜はおっぱい、というか感じやすい?ハードモードはなし
桜火は演技がイマイチと感じました。合ってないかも

桜火のシーンを見る限り主人公とのエッチがあったっぽい
和姦を期待する作品ではないが、この衣装でひたすらヒロインたちとエッチしたい!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


