FC2ブログ



7月4日(金)

■とらのあな秋葉原1号店の「少女マテリアル」 もう完売
関連:鳴子ハナハル「少女マテリアル」 もう重版

■等ち○こ大枕付きの同人誌 「ろりきょん+ち○こ枕セット」 すごく太ましいです!!
「等ちんこ大」24cmx7cmミニクッション。大きすぎるよ…

■「それは舞い散る桜のように完全版」は元のスタッフとは無関係らしい
やっぱりというかマジですかorz

■「シークレットゲーム」特集:作り込まれた設定
同人の『キラークイーン』がPS2に移植

■プレイすると1週間以内に死ぬ DS用「ナナシノゲエム」発売
かなり怖いとのこと。正直DSで怖いとか…と思ってしまうのですが、かなり怖がりな自分にはおそらく無理

■親子3代にわたる冒険が実写で完全再現! 『ドラクエV』のCMが放映スタート
デボラも出演。今回もパパス似てるなぁ

■『コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』の最新情報を公開
ボードゲーム+アドベンチャー。ユフィも登場

■『ロックマン』シリーズの最新作はファミコン!? Wiiウェアで『ロックマン9 野望の復活!!』が配信決定

■「ストリートファイターIV」オリジナルアニメーション 1 feat. リュウ 公開!
もうこれでアニメ化してくれんかな!リュウステージの曲はいいですなぁ

■セキレイ 第01話 限界に挑戦するらしい新たなおっぱいアニメ!
そしてパンツ分は『ストライクウィッチーズ』で補給

■「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」ワンフェスで先行販売決定!&「ペンギン娘」速報!
セット内容が豪華。一体価格はいくらになるのだろう

■速報!WF限定版グレンラガン
メタリックカラー版グレンラガン まるごとウイング付き
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


