FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/10/23(木)

■C.C CLOCKUP 『ザーメンセキュリティ2009』 商品説明ムービーを公開しました
・イベントCGを更新&「こっすこす!」のアンケートハガキキャンペーンの色紙を公開
その商品買った!今回も至れり尽くせりなシステムみたい

■エルフ 『同級生 Windows版 フルボイス』 10月30日ダウンロード発売開始!
以前出たと思ってましたが今回はwin版ですか

■コットンソフト 『アンバークォーツ』 OP曲公開 &発売日決定!
1月23日発売予定

■クロシェット 『スズノネセブン!』 キャストを公開しました

■Selen 『はらみこ』 神坂 舞のCVを発表しました
・神坂 舞の担当声優さんとキャラコメント・原画コメントを掲載しました

■BasiL 『それは舞い散る桜のように 完全版』 オープニングムービー公開!

■BaseSon 『真・恋姫†無双』 プロモーションムービーを公開!
・登場人物&武将列伝を更新
げっちゅ屋にあったのと同じかな?

■Black Lilith 『対魔忍ムラサキ』 デモムービー公開

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 WEB体験版を公開しました!
・『アリサ・クレイン・フェミルナ』の壁紙も公開中

■ゆ~かりそふと 『ちゅうちゅうナース』 体験版ver.2、主題歌Full ver.を公開しました!

■MOONSTONE マジスキ開発日記 タイトルの意味

■ねこねこソフト TOP絵更新

■PinkPineapple 『水着彼女~THE ANIMATION~』 先行カット公開しました!!
さやかさん出るんですか!

■『ニンテンドーDSi ホワイト』 Amazonで予約開始
■『ニンテンドーDSi ブラック』 Amazonで予約開始
終わるの早すぎる…

■『THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH』 公式サイト公開
ネオジオ博士の2002UM講座公開

■14種類のバッジがついた豪華版! 『ガンダム無双2 TREASURE BOX』発売決定

■新キャラ登場、さらにガイルがスーパーヒーローに!『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』
これはアホすぎる(w

■アイドルマスターSPはPSPでも有料DLCやるらしいよ

■向坂環 -誘惑-いよいよ明日予約開始です!
これでブキヤ限定なんか出たらもう…

■ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!
(AA) ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット
(AA) ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット
これで他でアイテムを探す手間が省けますね
いつぞやのプライズハルヒで揃えてしまってますが、ジャストフィットするでしょうし嬉しい

■『ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳』 Amazonで予約開始
迷わずポチった

■アルター 『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver. 』 Amazonで予約開始
ようやく予約開始

■あみあみ-0- 一騎当千GG 関羽雲長 デコマスを撮らせてもらいマシタ!
あみあみ:一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 [あみあみ 0(ZERO)]

これはいい乳
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


