FC2ブログ



カミカゼ☆エクスプローラー! 体験版

カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
タイトルカミカゼ☆エクスプローラー!
ブランドクロシェット
ジャンルADV
リンクげっちゅグッドウィル


超能力学園ラブコメです
「しんたろー」に続き「御敷仁」もおっぱい進化しました

特徴としてはヒロイン視点がちょくちょくありますね
これでヒロインの内面や女の子同士の会話が楽しめヒロインの魅力アップ

主人公は好奇心旺盛で頭の回転が速いが恋愛には鈍感
そんな主人公にヒロインたちは最初からほぼ好感度マックス
ストーリーは終盤シリアスで上手くまとめてくれればなと。そこは萌えゲーですので

システムや演出は磨きが掛かってますね
台詞の途中で立ち絵(差分)が変化するのはやはり素晴らしい。今作からワイド対応



エロは本編終了後、タイトルのエクストラから

祐天寺 美汐 (ゆうてんじ みしお) CV:青山ゆかり
パイズリF(射)→まんぐり返し→正常位(中)

沖原 琴羽 (おきはら ことは) CV:五行なずな
破瓜正常位(中)



エロ効果音なし、卑語あり
過去作と比べるとエロ表現が直球になってる感じがしました
それと台詞中に差分が変化する演出がエロにもあって表情がこまめに変化します

お気に入りキャラは風花と琴羽。サブも攻略したい
何だかんだいってもみんないい娘

良質の萌えゲーでエロも期待できる数少ないブランドと思っているので頑張って欲しい
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


