FC2ブログ

スポンサーサイト


CURE GIRL 通常体験版 V2&エロVer.

CURE GIRL 初回限定版
タイトルCURE GIRL
ブランドNoesis
ジャンルコミュニケーション能力を向上させようAVG
リンクげっちゅグッドウィル



SNS「人間失格」コミュはダメ人間でコミュニケーションが上手く取れない残念な人たちの集まり。そんな彼らが現状を打開すべくオフ会を開いたらみんな同じ学園だった恋物語
Noesis初のフルプライス作品です

内容としては、みんなで何かしようというものではなくヒロインとの1対1の会話がメイン
毎日のマップ移動でヒロインを選び、トピックス(話題)を選択して好感度を上げる繰り返し

トピックスは10種あり、一度選択したものは選べません
サクサク進んでヒロインに告白したところで体験版は終了
付き合ってからが本番かな?このあっさり感はちょっとボリュームが心配です

そしてこの感じはどことなく「LOVELY×CATION」と似てるなぁと思いました
引きこもりとか共通点もあるし、こっちと合同キャンペーンやった方が面白かったかも



エロ体験版

国村 古都音 (くにむら ことね) CV:藤森ゆき奈
海水浴で水着。立ち後背位(中)

星宮 美悠 (ほしみや みゆ) CV:御子神猫
風呂場で体操服。破瓜立ち後背位(中)

南條 怜奈 (なんじょう れな) CV:乃嶋架菜
屋上でメイド服。正常位→背面座位(中)



エロ効果音、卑語無し。エロはまずまず

それとシルエットのままの隠しキャラがいますが、正体はコミュ管理人のツクヨミかな
3人全員クリアすると攻略できる? (Game-Style

古都音先輩は腐女子(ネタバレ)でした
BGMに声が入っていたりと雰囲気いいですね
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


