FC2ブログ



もろびと こぞりて 体験版 ver.2&ver.3(Hシーン体験版)

もろびとこぞりて 初回版【Amazon特典描き下ろしマウスパッド+予約キャンペーン特典付き】
タイトルもろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LORD IS COME~
ブランドCLAPWORKS 新ブランド
ジャンル恋愛ADV
リンクげっちゅグッドウィル


新ブランドとは思えない豪華スタッフによるデビュー作は、音楽学園を舞台にした青春モノ

音楽一家に生まれ幼い頃からヴァイオリンを弾き続けてきた主人公が、自分の理想の音を奏でる少女と出会ったことによりスランプに陥ってしまう
ヒロインたちとの出会い、交友を深める中で音楽の楽しみを思い出していく物語

ヒロインはみな音楽関係でサブキャラ多め。キャストもある意味豪華です

体験版は長い。そしてシステム重いです
コンフィグでエフェクト切ったらサクサクになりましたが
あとは演出で強制オートになるところがあったりヒロイン視点があります

内容の方はキャラが個性的で馴染み辛く、正直テキストもちと合いませんでした
それでもOP後からはノリが軽くなって気にならなくなってきましたね、ゆかにゃん
歌乃はどこか残念になってしまった気がする(w

9月6日~9日は毎回どのヒロインのイベントを見るか選択肢があります
体験版仕様で選べる選択肢は限られており、歌乃と紫で体験版の終わり方が違いました
これは先がちょっと気になってきましたね

ちなみにここで選択肢をミスるとノーマルバッドエンドになります
ここら辺をシナリオ足せば妹ルートとかできるんじゃね?とか思ってしまった

シナリオについては、答えがでてますしあとは気持ち次第かと
四季さん麻由子と天然系が好きになってきた



エロ体験版

恵利原 歌乃 (CV:卯衣)
一緒にシャワーに入って愛撫→ベッドで破瓜正常位(中)

鵜瀬 麻由子 (CV:鈴田美夜子)
座って後ろから愛撫→側位(中)

渾神 紫 (CV:杏子御津)
メイド姿でF(中)→後背位(選択)

滝沢 四季 (CV:澤田なつ)
愛撫→破瓜正常位(中)



エロに期待する作品でもないので。エロ効果音があったのには驚いたが
麻由子エロいよ。エロは各キャラ3回ずつあるとのこと
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


