FC2ブログ



relations sister×sister. 体験版

relations sister×sister.
タイトルrelations sister×sister.
ブランドAile(エール) 新ブランド
ジャンル恋愛ADV
リンクげっちゅグッドウィル


新ブランドAileのデビュー作は王道学園モノ
ストーリーは、父が再婚したら連れ子の姉妹がいて一緒の学園、しかも両親は新婚旅行
主人公に想いを寄せる女の子たちと新たな家族との波乱の生活が始まる

どこにでもある萌えゲーですが、最近のものと比べるとキャラや会話がぶっ飛んでなく落ち着いた雰囲気ですね

最近の萌えゲーはクドくてあかん…という方にオススメかも
もちろんヒロインは可愛いですし、絵もキラキラ可愛くてエロいです

体験版は長めで期間は3月中旬から1ヶ月弱
普通は上記のようなストーリーをさっさと片付けて日常会話が始まるものですが、この作品はそこに至るまでを丁寧に描写するある意味変わった内容でした

ですので今後どう展開するかわかりません。ある程度ヒロインとの仲も進展しましたし
作風からして手堅くまとめてくれそうではありますが
主人公は勤労学生でしっかり者。恋を知らず恋愛なんてしてるヒマないといった感じ

気になった点としては、絵のバランスが少々、システムもう一声、ちょっとした話の齟齬
など細かい要望や改善して欲しいところがありますね

エロは残念ながらありませんが、公式サイトのサンプルCGにテキストあります

お気に入りキャラは香織、静、美沙
静との関係いいね。学園モノというよりファミレスモノな気分だぜ!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


