FC2ブログ



いじらレンタル 体験版

いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~
タイトルいじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~
ブランドアトリエかぐや HTP
ジャンル弟レンタルAVG
リンクげっちゅグッドウィル


姉の友達が 「弟いるの羨ましい」 と言ったら、「じゃ、貸してあげよっか?」
ということで勝手にみんなの弟として貸し出されることになった主人公

気付けば弟レンタルされ可愛がれて何故か抜いてもらってました
さすが理解を超えるかぐや仕様。お姉ちゃんたちが優しく童貞卒業させてくれます

内容はいつもの抜きゲーかぐやですが今作はお姉ちゃん補正がパンパない
姉たちは弟が可愛くて仕方ないといった感じであまあまです

ちょい出のみゆきはS姉ということですが基本エロエロあまあまではないかと
優(義姉)も何だかんだ言って面倒見がよく弟が好きみたいですし

処女はいてもみゆきぐらいでしょう。しかし非処女の皐月や柚子葉を見ても、どこか経験豊富ではなさそうな感じを臭わせてる辺り気遣いが見て取れるかなと
優が処女の可能性もありますが…公式サイトの高速ピストンを見るとそうは思えません(w



桜元 優 (CV:氷室百合) 主人公の姉(義姉)
優のパンツを穿いて足コキされる(射) アニメあり

綾部 皐月 (CV:桃井いちご)
風呂場でパイズリ(射)→お風呂に入って座位(選択) アニメあり 

綾部 みゆき (CV:青空ラムネ)
なし

乙倉 柚子葉 (CV:倉田まりや)
布団の中からF(中×2)→騎乗位の体勢で(射)→挿入(選択) アニメあり

皐月&柚子葉&優
押し倒されて手コキ(射) 剥いて終了。一応アニメあり



卑語、エロ効果音、アニメ(ON/OFF可)ありと一通りシステムは揃ってるかぐやHTB仕様
誰で童貞卒業するか選択できるので、それまでは本番を我慢しましょう

しかし今回どのお姉ちゃんも魅力的で優しく誘われるので即頷いてしまいますね
ある意味辛い体験版でした(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


