FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/10/07(火)

■たまソフト 『永遠の終わりに』 サイトオープンしました
11月に発売するの!?

■アトリエかぐや 『ダンジョンクルセイダーズ2』 情報を公開しました!
今回も3DダンジョンRPGとのことですが…前作スルーしたんでどうしよう

■ビタミン 『今日からプリンス』 声優名を掲載しました!
知らない人ばかりだ

■裸足少女 『素直くーる』 人物紹介ページを更新しました!!
メガネ委員長登場

■Littlewitch ピリオド最終人気投票開催中!

■Sphere DreamParty2008秋 出展情報を掲載!!
早くも「穹」と「一葉」の抱きまくらが登場

■「こんなん余裕でオナニーできます」がダントツ
お掃除も忘れないで!

■サンクリ翌日、秋葉原で見かけた「とある魔術の禁書目録」同人誌

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンがBD/DVD化 09年2月リリース開始。初回版は特典が1時間プラス
今回は同時発売。最初からそうしてくれ
総集編も収録。BD版のほうが特典映像が多いです

■V2ガンダムとガンダムF91が登場!!『ガンダム無双2』
どっちも好きな機体なんで嬉しい。光の翼にブーツアタックもできるのか!

■ダブルオーガンダム、ロールアウト!『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』
(AA) 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
GNフラッグは自分で使う場合どんな感じになるんかな

■ニンテンドーDS版の追加要素が判明 『クロノ・トリガー』
個人的に育成はやらなそうだけど

■「あきたこまち」萌え米袋に続き、今度は西又葵デザインラベルの焼酎が発売
今回も売れること間違いなし

■創刊15周年「電撃文庫 秋の祭典」開催 ねんどろいどとかコスプレとか
欲しいの沢山あるよ!

■ブロッコリーお年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD 渚
そういえば少し前に郵便局へ行ったら予約用紙貰った
この年賀はがきは当たるものが違うようですが

■[空中幼彩] 次回イベント情報
夏コミの新刊が今週からとらとメロンで委託開始


NHKのB'z特番見ました
正直期待してなかったのですが、非常に満足できる内容でした
ライブのための合宿、曲作りの様子などが見れてよかった
再放送が10月8日 0:55~1:44 にあるので、見逃したファンの方はチェック
自分はもう一回見そう(w
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


