FC2ブログ



少交女 体験版

少交女
タイトル少交女
ブランドたぬきそふと
ジャンルADV
リンクげっちゅグッドウィル


ロリと変態主人公に定評があるたぬきそふとの最新作は家庭教師モノ。大学生になった主人公が少女たちに家庭教師をしながらエッチな関係になっていく恋愛ADV

しかしロリと言っても微妙なお年頃の魅力ということで絵からもそれほど感じませんし、主人公もちょっと年下好みのエロいやつと見ればいつもより馴染みやすい、が…

体験版はヒロインたちの自己紹介とも言える出会いのシーンで終了
その後の選択肢でエッチありのエピソードを2つずつ
2つめのエッチは本番経験済みで恋人関係になってます

そして割とマシに見えた主人公ですが…やっぱり変態というか残念なやつでした(w
エッチしたらブレーキが効かなくなってます(エッチ後に反省はしているが

しかもヒロインは主人公のことが大好きなので健気に受け入れてしまうし困ったもんだ
実妹は自らエッチにアピールしてきたけども
あとは従来のたぬき要素として柚がいます。「お赤飯」ありとのこと

とまあこんな具合ですがヒロインは皆可愛いです
もう普通のラブラブエッチでもいいくらい(えー



声優非公開

絢音 C2 実妹
絢音が寝ている主人公に跨り素股(射)
F(選択)

遥 C2
遥に跨ってイラマ(選択)
公衆トイレで遥に目隠しして便座に座らせくぱぁでイラマ(外)→正常位(選択)お漏らし

凛 C1
足コキ(射)
凛がパンツを主人公の頭に被せて見えないようにして69(選択)

柚 S5
寝ている柚の胸をはだけさせて胸愛撫から主人公自慰(射)
体操服姿の柚を体育倉庫でビデオ撮影しながら背面立位(選択)



卑語無修正で効果音は射音などのみ。内容から以前のエロがある程度わかります
読ませるエロい文章なので、個人的には抜きというより興奮ゲー的な感じ

ちゅぱについては、まともな咥え差分がないし、ちゅぱ文もあまりないのでイマイチ
シチュはいいのにもったいない。それでも遥はそこそこよかったけども

もう少し差分に気を遣ってシステムもエッチに強化してくれれば更によくなると思います
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


