FC2ブログ



2010/12/02(木)

■Amazon
■[PSP] ペルソナ2 罪
■[PSP] マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック / 通常版
■ねんどろいどぷち 刀語セット
■ねんどろいど バカとテストと召喚獣 木下秀吉



■「戦場のヴァルキュリア3」 オープニングムービー (YouTube

■「シャイニング・ハーツ」 バトルのすべてがわかるプレイムービー
オーソドックスなコマンド式バトル。戦闘中にヒロイン選択肢を迫られて合体技になる
キャラゲーでもあるし演出はもう少し頑張って欲しかった気も

■「ドンキーコング リターンズ」 TVCM 櫻井さん、松本さん篇
嵐CMきた。7バージョンあるよ

■社長が訊く 「ラストストーリー」 その2:「坂口博信さん 植松伸夫さん」 更新
音楽について続き

■「ダンガンロンパ」 レビュー 推理アドベンチャーにアクションを融合させた意欲作



■新シリーズ 「スイートプリキュア♪」 2011年2月6日スタート
2人ともピンク

■ねんどろいどぷち 「刀語セット」 ご紹介
とがめはおかっぱバージョンあり

■ねんどろいど「木下秀吉」今日から案内開始
俺妹フェスで「ねんどろいど 高坂桐乃」「ねんどろいど 黒猫」「figma 高坂桐乃」展示予定

■オリコン1位とっちゃったよ! 最新刊もテラ売れの 「僕は友達が少ない」

■22年W杯 日本は落選 開催地はカタールに 18年はロシア



■Black Cyc の移管につきまして

■アトリエかぐや 『最終痴漢電車3』 マスターアップ&体験版公開 (RSK)
内容はエロのみで痴漢パートあり。チュートリアルもあるので安心
とりあえず胸や尻のアップCGとBGMがよい

■mana 『ノーブルリージュ!』 キャスト公開
全年齢なので「野中藍」や「日笠陽子」がいたり

■MOONSTONE 『妹ぱらだいす!』 ショップ特典公開
特典 「おやすみ前に妹にヌいてもらうCD」付きはソフマップ(綾編)とAmazon(理央編)


■Amazon
最終痴漢電車3妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (Amazon.co.jpオリジナルドラマCD付き)
■最終痴漢電車3
■妹ぱらだいす!Amazonオリジナル 「おやすみ前に妹にヌいてもらうCD(理央編)」付き
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


