FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/11/29(月)

■「最後の約束の物語」 製品情報ページ&PV公開
 :最新スクリーンショットを公開
これはちょっと気になる

■「風来のシレン5」 今度のシレンはスーパー風来人に覚醒
 :公式ブログ
動画公開。新アイテム「ノナリーの腕輪」は「極限脱出9時間9人9の扉」が元ネタ

■「戦場のヴァルキュリア3 DXパック」 発売決定



■「俺たちに翼はない」 2011年4月よりTVアニメ化決定 (西又葵 Twitter)

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 BD&DVD 第1巻 特典小説あらすじ公開
BD&DVD第5巻発売決定、俺妹×禁書 コラボイベント チケット発売日・Lコード決定
Amazon:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5 完全生産限定版 [Blu-ray/DVD]

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
アニメで原作補完とはさすが原作者

■12月上旬発売!バンプレスト「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」の全種サンプル画像!



■Xuse 『久遠の絆 -THE ORIGIN-』 公開
原画:TEAM KUON シナリオ:加藤直樹
ジャンル:シネマティックノベル 今冬発売予定
コンシューマ版との違いを作品ページの「コンセプト」で紹介

■アトリエかぐや 『最終痴漢電車3』 紹介ページ公開 (D-Dream)
公式にないイベントCG

■Amazon エロゲー 『ベストオブ美少女キャラ2010』 開催
49人がノミネート。Amazon人気タイトルなので店舗特典多数の作品は入ってないかも

■Rico 単行本 『好きスキkiss』 続報 表紙公開
こっちに大きい表紙画像。デビュー2作目とかも載るみたい

■メリー・ジェーン 『HHH トリプルエッチ こなみ編』 デモムービー公開 (げっちゅ)
かわいい巨乳妹系キャラ(陥没乳首)で補正入ってこれはエロいわ
原作が1話で終わったのがもったいなかったな


■Amazon
好きスキkiss(ホットミルクコミックス)HHH トリプルエッチ こなみ編 [DVD]
■[Rico] 好きスキkiss
■HHH トリプルエッチ こなみ編 [DVD] 26%オフ 2,952円
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


