FC2ブログ



2010/11/25(木)

■「ファンタシースターポータブル2 ∞」 脅威のインフィニティ級体験版配信決定
体験版の内容公開。2011年1月予定

■「シャイニング・ハーツ」 コミュニケーションシステム解説のプレイ動画
 :水樹奈々さん、白石涼子さん、橘田いずみさんが演じるキャラが明らかに
絵と声でやりたくなる!主人公の絵は全く変わらんが表示する意味あるのか?

■「ドンキーコング リターンズ」 TVCM、ゲーム紹介ムービー更新
何度挑戦してもクリアできないコースはお手本プレイを見せてくれる。クリアもしてもらえる
難易度高そうだが面白そう

■社長が訊く 『ラストストーリー』 更新
音楽について。全然違うと言われて作り直した。今までとはまったく違う方向性の音楽
戦闘曲にかなり力が入っているようですね。歌も楽しみだ

■DSゲームレビュー 「ラジアントヒストリア」



■劇場版「マクロスF~サヨナラノツバサ~」 ねんどろいどぷち特典付前売券発売

■自主制作アニメ「こわれかけのオルゴール」BD化 -新作カット加えた劇場版。もえたんのPOP氏参加

■「たまゆら」のディスクが取り外しにくいらしい

■『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD

■大盛況のうちに終了! はがないツイッターキャラインタビュー Togetterにまとめ
■『僕は友達が少ない』5巻の遊園地の元ネタ集



■Circus 新ブランド 『STELLA -ステラ-』 あるぴじ学園2は、サーカス×ステラで開発
ノリのいい作品を作ってきた、kuri++が立ち上げた新規ブランド
コンセプトは「萌える」「エロイ」「笑える」

■ねこねこソフト 『White -blanche comme la lune-』 2011年2月25日発売決定
オフィ通は11月26日あたり~数日間。体験版は12月10日予定

■しゃんぐりら 『暁の護衛 ~伝えるべきこと~』 ドラマCD 12月29日発売
限定版あり

■Sputnik 『風ヶ原学園スパイ部っ!』 体験版4公開
4まで出るとは。そういえば体験版やってなかったな…

■CLOCKUP 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』 キャスト公開

■ALcot 冬コミに落選 / リアル妹がいる大泉くんのばあい、ロットアップしました
Amazon:リアル妹がいる大泉くんのばあい
通販在庫無くなってますな。とりあえずグッドウィルにはあった

■Lump of Sugar 『Hello,good-bye』 製作インタビュー

■優柔不断な主人公が繰り広げる、恋のシーソーゲームがカムバック! 『さくらさくらFESTIVAL!』12月24日発売!

■失われた記憶の鍵を握るのは、“人助け”を目的とした部活動? 『初恋サクラメント』12月24日発売!

■桐文堂(桐月) 冬コミ新刊 「風色風鈴」 告知ページ公開
表紙:オダワラハコネ 黄昏のシンセミア、コンチェルトノートの文庫本

■Amazon
Cradle(クレイドル)-深崎暮人画集-【限定版】ハードカバー&ケース付き
■Cradle(クレイドル) -深崎暮人画集- 限定版 ハードカバー&ケース付き / 通常版
12月22日発売。「失われた未来を求めて」効果でかなり売れそうだな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


