FC2ブログ



キッキングホース★ラプソディ Hシーン追加体験版

キッキングホース★ラプソディ
タイトルキッキングホース★ラプソディ
ブランドALcot ハニカム
ジャンルうらやましいADV
リンクげっちゅグッドウィル


「キッキングホース・ラプソディ」とは
街ゆくカップルたちの恋路の邪魔者を、馬に代わって蹴っ飛ばすお助け業であり、そこでバイトする3人組(主人公+女の子2人)の仲間内恋愛を描いたドタバタラブコメである
そこへ恋路邪魔者集団「お邪魔団」の女の子も加わり3人組+1

体験版は長め。キッキンやお邪魔団のドタバタはあっさりでメインは3人組の話へ
それならこんなバカっぽい設定にしなくても?と思ったが、それはさておき

特徴としては、主人公が意識的に女の子と仲良くなろうと気遣いながら行動してる点
最初は軽く話し合える程度の関係からなので、これは意外と珍しいかも
そしてその仲良くなる過程を丁寧かつサクサクっと描いています

しかし女の子2人(ましてや親友同士)と仲良くなっていけば、いつかはどちらかに偏ってバランスが崩れてしまうわけでして
体験版では崩れてしまった仲を何とかしようとするわけですが…いいところで終了
ありがちな展開で驚きはありませんが十分に楽しめました

今後ストーリーにはジェラシーとイチャラブとあるので付き合ってからも長いのか?
ミドルプライスだけにボリュームが気になります。でもミドルだからか手軽にできましたな


エロはタイトルのスタートから

のばら(CV:民安ともえ)
69(中)→背面座位(中)

志乃(CV:日向苺)
顔面騎乗位→正常位(中)

聖(CV:藤森ゆき奈)
立位(中)→後背位(中→中+外)


全員2回目のエッチ。卑語は聖のみ
エロはなかなかよかったです。ラブラブで尺もそこそこ。志乃、聖が長め

キャラごとに色も出てます。のばらはお互い気持ちよくなるように
志乃はされるがままで体型も相まって子供とエッチしてるようだった
聖は素直で健気で名器なのでエロいよ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


