FC2ブログ



2008/09/30(火)

■Liar-soft 『漆黒のシャルノス』 ムービー公開
これはいいデモですね。ボードゲームのような要素があるみたい

■HOOK 『FairlyLife』 Hオンリー仕様の体験版を公開!
寸止め体験版でしたが、そのおかげもあってお口関連が多かったり

■ひよこソフト 『月染の枷鎖(つきそめのかさ)』 オフィシャルページ公開開始!!

■裸足少女 『素直くーる』 人物紹介ページを公開しました!!
バスト120!の盲目キャラ

■キャラメルBOX やるき☆ちゃんねる 「とっぱら」大好評発売中!
おなじみのコマンドなんてあったんですね

■Littlewitch 開発室日記 vol.21 「サイン会なイベントレポート」
小羽(のパネル)担いで電車に乗ってソフへ徒歩とか勇者すぎる

■若さと情熱とエッチに溢れた、ファンタジー青春ラブストーリー! 『ENGAGE LINKS』10月24日発売!
「Game-Style」がリニューアルしました

■Getchu.com
・らぶデス3 イベントCG追加
闘神都市III が11月予定って…このままだと11月は激戦だ

■鈴木みら乃 OAV 『カフェジャンキー』 サンプルムービー公開

■「ARIA The ANIMATION」が遂にDVD-BOX化決定!
この勢いで2期も出してください

■Blu-ray 『フルメタル・パニック? ふもっふ』 がAmazonで予約開始
12月26日発売。これは笑った記憶があります。本編より面白い

■おっぱいマウスパッド付恋姫†無双DVD1巻「三国志の英雄がバインバインに!!」
おっぱいマウスパッド付きとあって箱デカっ

■ストライクウィッチーズ 島田フミカネ描きおろし「壁紙」あります!
「智子」の壁紙

■PS2 『アマガミ』 公式サイト公開
(AA) アマガミ 特典 数量限定「ドラマCD」&Amazonオリジナル「卓上カレンダー」付き
Amazonではオリジナル特典付きで予約開始しています

■『ストリートファイターIV』リュウの師匠が登場
関連:「拳の書、発売!」
攻略本「拳の書」が10月2日発売

■[葵渚] 80000!イラスト公開

■明日からグッスマのサイトが新しく生まれ変わるんだお!
RSS機能がついて便利


『ENGAGE LINKS』の体験版をやったんですが、CGの切り替えが遅くてストレスが溜まるので途中で止めてしまいました
こんな重さは『ティンクル☆くるせいだーす』以来です(最近だ
自分のPCがヘボいのは理解してますが、一応ALcotさんにメールしてお願いしときました
エロ体験版で軽くなってるといいのですが
というかそろそろPC買い替えないとダメだ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


