FC2ブログ



2010/10/27(水)

■シリーズ最新作『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神』iモードに登場
懐かしいとこ持ってきたな

■当初『人喰いの大鷲トリコ』の主人公は少女だった…”パンチラ”問題で断念
何か残念でならないが、この人のゲームにそういうの求めてないしな

■社長が訊く 「ラストストーリー」 更新
映像のことや開発過程のターニングポイントとか
グラフィックはそんなに求めてないのでいいけども
シナリオを任天堂にNG出されて軌道修正したのは気になりますな


■放課後はティータイム!CD「けいおん!! 放課後ティータイムII」発売!
中身はこんな感じ

■『もっと To LOVEる』第4話・・・淫乱ピンク双子最高だったな
愛生のちゅぱ音…だと…

■『神のみぞ知るセカイ』第4話・・・今回はバグだらけの2次元ゲームキャラを攻略する話
エロゲ知ってる分だけ面白い
高橋龍也、酒井伸和、天門、空中幼彩、みつみとか本気すぎる

■かんぱちの切り身が突然ちっちゃなナギに変身!? かんなぎスピンオフ漫画「かんぱち」1巻発売

■「走れメロス」がパチスロ化、でもなんか色々おかしい!!



■CONCEPT 『孕神~はらかみ~』 発売延期のお知らせ
12月17日→2011年1月28日 初回限定特典は「孕ませ実感ポストカード」 4000本限定
後ろから擦るとだんだんお腹が大きくなる!

■人間の持つ暗い面を丁寧に描く、エルフ待望のインモラルAVG最新作!「人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~ 初回版」


■Amazon
minoriプレミアムBOX (ゲーマガPremium)
■minori プレミアムBOX
 (詳細
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


