FC2ブログ



お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 体験版Ver1&Ver2

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
タイトルお嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
ブランドSugar pot+(新ブランド)
ジャンルADV
リンクげっちゅグッドウィル


Sugar potから「可愛くて気楽に楽しめる」作風はそのままに、より「えっち分」をプラスした姉妹ブランドが誕生
タイトル通りの内容で、突然お嫁さん候補があらわれて、さあ選べ的なエロコメ

体験版ver.1は途中からいきなりダイジェスト。体験版ver.2は日常シーンを抜粋したもの
どちらも短めでエロあり

本編は開始直後から会話がシュールで面白い
葉月、七花は普通の女の子だが、あやか、美琴、雪姫は性に大らかでまともじゃない
主人公はまともな性格。仮性包茎でチ○コが小さいが勃起するとデカい。男は膨張率

とりあえずエッチにあやかに調教され美琴に責められたが、なにぶん体験版が短いので詳細がわからない。序盤は日常を挟みつつエッチなお嫁さんアピールが続くと見るべきか

あと分かったのは、意外と主人公がお嫁さんについて真面目に考えているということ
ver.2をやってみるとシリアスな感じでした


体験版 ver.1
あやか(CV:ももぞの薫)
風呂場で後ろから皮を剥かれて手コキ(射×2)

美琴(CV:岬友美)
トイレで後ろから手コキ(射×3)

雪姫(CV:民安ともえ)
風呂場で手コキ素股(射)→座位(中×2)

体験版 ver.2
葉月(CV:大波こなみ)
部室で着替え中の葉月に背後から腋舐め&愛撫→後背位(中)

七花(CV:澄白キヨカ)
クンニ→背面側位(中×3)


エッチ効果音はver.1にはなかったがver.2にはあった。卑語あり
テキストはフェチにも拘ってるので良いが本番の尺が短め。基本連発だが使いづらいかも
ダイジェストなエッチではエロに主人公が慣れてましたね
あとはサンプル見るとハーレムもありそう

ブランド的に未知数なので色々と不安はありますが期待してしまいます
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


