FC2ブログ

スポンサーサイト


Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア- 体験版Ver1.5

Sacred†Vampire
タイトルSacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-
ブランドSilver Bullet Automatic
ジャンル俺様は吸血鬼ADV
リンクげっちゅグッドウィル


人間を愛し人として生きようとする吸血鬼の主人公が人間と恋愛できるのか?
基本はラブコメで進みつつも実は純愛で重いテーマな作品とのこと

まずは内容どうこう以前に、このふざけた面白テキストというか主人公が合うかどうかが問題でしょう。自分は残念ながら合わなかったので、今ひとつキャラやストーリーに入り込めませんでした。ツボに入れば面白いんじゃないかと

まあ主人公が明るく振る舞うにはワケがありまして、吸血鬼ということを隠して生活してるので他人を気にしたり不安なんですな。実はかなり繊細で考えすぎな性格です

しかしながら、こうも毎日よく喋り内面で語られますと同じ事を聞いてる気がしてきました
文章多いので実際よりも体験版は長く感じます。クリックで音声カットオフ機能が欲しい

シナリオのほうは主人公が全く吸血鬼っぽくないのが気になりましたが、伏線が出できたのでこの辺は楽しみになってきました


タイトルより「はじめから」を選び、「Hシーンを体験する」

小春(CV:春日アン)
小春を吸血したら射精→私にも吸わせてとお掃除F(中)→立ち後背位(中)


エッチ効果音、卑語ありでそこそこエロい
というのも、小春が吸血された副作用?で途中からエロくなります

身体のほうも唾液がトロトロになって口マ○コに。オチ○チンや精液も美味しくなる
シチュ的には最高だな!でもウィンドウに被りまくりで台無しだけど!透過率変えさせて
というわけでちゅぱ的にも使えないことないかも

しかしこのエロを見るとある程度問題が解決してしまってる気が。どうなんだろう
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


