FC2ブログ



絶対★妹原理主義!! 通常体験版&瑞ルート体験版

絶対★妹原理主義!!
タイトル絶対★妹原理主義!!
ブランド脳内彼女
ジャンル兄とは永遠に報われない生き物なのさAVG
リンクげっちゅグッドウィル


脳内彼女デビュー作「絶対★妹至上主義!!」の流れを汲む「妹に責められる受けゲー」
ただ今作は萌え要素が加味されラブコメ風になり取っつきやすくなってます
原画も以前より上手くなっていて塗りも変わってますな

体験版は、通常体験版と瑞ルート体験版の2つ。どちらもボリュームあります
通常体験版は最後ハーレムになっていてもうこのまま終わってもいい感じ
瑞ルートはもうあとはくっついて本番やったら終わりじゃないか?ぐらいの内容です
公式の話によると瑞ルートは他より長いそうですが

話を物語の最初に戻しますと、主人公がシスコン過保護で口うるさい父親のようですがいい家族じゃないですか。妹たちも何だかんだ言って兄のことが大好き。明らかに一線を越えようとしてる妹もいるけど(w

しかしこのままではダメだと思う妹もいまして、自立しようと幼なじみの「ゆかな」に相談するのですが…ああもっとマシなアドバイスをしてればこんなエロいことにはならなかったのに!

とまあ、妹が天然で勘違いするのも問題だが、エロで誘惑して理由は違えどそれは妹たちに伝染していくのであった


通常体験版
瑞(CV:篠原ゆみ)
手コキ(射) 実際は6回だが1回目後は省略

綺(CV:小倉結衣)
綺が自慰→脱力ツボで押さえ込まれてF(外→中→省略→中)

奏(CV:渋谷ひめ)
手コキ(射)

茜音(CV:金田まひる)
風呂場で素股騎乗位(射)

ハーレム
5Pで瑞キス、綺手マン、奏&茜音WF(射)

瑞ルート体験版
公園のトイレでお互いに自慰(射精) 途中から瑞のパンツをチ○ポに巻き付ける
キス→F(外→中→中)
足コキ(射)


卑語あり。尺は十分というか言葉責めメインなので実際より長く感じるはず
直球抜きゲとはちょっと違うので好みは分かれるかも
心配なのは内容が似たり寄ったりなところ。今後はキャラ別で何か特徴が欲しい

ちゅぱについてはセリフが多いので使いづらいかも
個人的にはBGC含めエッチな効果音があればよかった

受けゲーとして見ると、今作は萌え要素が入ってマイルドに。綺は怖そうだが(w
それに伴ってシナリオの方も何だかあやふやになってます
最終的に主人公を落としたやつが好きにできるみたいな流れになってるが

しかし萌えゲとして見れば、ヒロインはみな可愛いしエロも多いので満足かと
ちなみに「ゆかな」は攻略可能とのこと。さすがに妹たちより少なめかな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


