FC2ブログ



桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ 体験版 第一弾&第二弾

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~
タイトル桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~
ブランドAPRICOT
ジャンル恋する姫武将学園ADV
リンクげっちゅグッドウィル


女の子になった戦国武将たちが学園天下統一を目指す戰獄学園に、名ばかりで何も知らぬ主人公「明智光秀」が巻き込まれるドタバタラブコメ。シリアス展開、バトルもあるよ

本編は話数構成で体験版にはそれぞれ1話ずつ収録
第壱話 「いきなり本能寺の変!?」
第弐話 「織田木瓜にサクラサク!」

時にしょうもないコミカルを挟みつつ、黒幕の刺客を相手にバトルしたりと、最後は上手く締めてくれる王道仕様で非常に分かりやすい

特に何が抜きん出てるというわけではないが、戦国要素がプラスされただけでそれなりに楽しめてしまった
ちなみに戦国に詳しくなくても問題ないレベルで、一応多少なりと説明はあります

気になった点は、主人公がなかなかすんなりと納得してくれないところ
まあ実際こんなことになったら無理もないなと思ったりしたけども


エロは第二弾終了後に「お試しHシーンを見る」

信長ちゃん(CV:五行なずな)
カラメルシロップで足コキ(射)→胸愛撫で終了。この後本番がある模様


エロは薄め。本番がなかったのでわからんけども。ライター的に濃くはなさそう
キャラが多いのでサブが攻略できるか気になりる。その辺公式もあやふやので無理か

あとはボリュームについて
CG枚数はキャラクターが出てくるCGが120枚以上、コミカルCG含め160枚は超えてる
シナリオ3Mバイト超えてる。普通のゲーム(前作 ゆにばる)の倍
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


