FC2ブログ



キサラギGOLD★STAR 体験版

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)
タイトルキサラギGOLD★STAR
ブランドSAGA PLANETS
ジャンルADV
リンクげっちゅグッドウィル


見た目は学園ラブコメな青春群像劇ですがブランドからして普通なわけない
ファンタジー要素が入った作品

体験版は長め。度々思わせぶりなことを言いながらもあえて語らず本編は進み伏線多数
ここまででプロローグというのが驚きです

前作「ナツユメナギサ」と比べますと、キャラゲー要素を入れたために惹きが弱くなったかなという気はします
今作は一部サブキャラがエッチありで攻略可能なそうで、これは嬉しいですね

ヒロインについては、声優さんが見慣れない方だけあって演技は今ひとつ
一番違和感があったのは猫の鳴き声でしたが
しかし、鉄板声優を並べられるよりは遥かに良いので自分は問題なし。慣れる

物語にはあまり惹かれませんでしたが、どう盛り上げてくれるか非常に気になる作品
ぱらら~♪なBGMが好き
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


