FC2ブログ

スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート 体験版

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
タイトル恋と選挙とチョコレート
ブランドsprite(新ブランド)
ジャンルADV
リンクげっちゅグッドウィル


新ブランドにもかかわらず発売前から大人気の注目作。絵と曲がいいですね
ちなみに公式サイトではエロCGが一切ありませんがエッチありのエロゲーです
ストーリーは、主人公たちが学園で所属しているショッケン(食品研究部)が、次期生徒会長選挙の部活仕分けマニフェストにより廃部の危機に立たされてしまうというもの
これに対しショッケンは主人公を生徒会長に立候補させ部を守ろうとする

とまあストーリーからしてイマイチな内容で実際その通り。ショッケンがお菓子食べてるだけのダメクラブであり、本編でも仲間たちとの「かけなえのない場所」とは思えなかった

体験版は長めで主人公が立候補を決意するまで
舞台設定を殆どせずに進んでしまうため分かりづらいし日常会話も面白いとは言えない
正直この内容で話を上手くまとめられるのかと言えばかなり不安になります

これは見た目通りの絵ゲーかな…と思っていたのですが、主人公や一部キャラの言動が変わっていて面白い。主人公が年上キラーなスキルを発動した辺りで何かが弾けました

ヒロインについては、千里のチョコレート伏線などある程度張ってあります
あと関係ないが衣更の「あはっ」笑顔がある意味怖くなってきました。健気で可愛いのに

お気に入りキャラは見た目で未散だったのですが体験版では完全に空気
でも重要っぽい、いや重要じゃなきゃダメだろ
というわけで本編でのお気に入りは皐月

体験版を終え振り返ってみれば、確かにタイトル通りの内容だったなと
これはある意味期待。話がよかったらそれはそれで
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


