FC2ブログ



2010/10/19(火)

■3DS 「レイトン教授VS逆転裁判」 制作発表。巧舟氏がプロットを手がける (動画
基本はレイトンなのね。ナルホドくんが出るだけでもよしとするか…

■レベルファイブ新作RPG 「ファンタジーライフ」 は3DS用タイトルに変更
イメージイラスト:天野喜孝 音楽:植松伸夫

■3DS 「タイムトラベラーズ」 の画像が公開

■「電脳コイル Online(仮)」 の開発が発表

■ドラマCD 「零の軌跡プレストーリー-審判の指環-」「空の軌跡外伝~未完成の叙事詩~」 12/18発売!

■『車輪の国、向日葵の少女』Xbox LIVEマーケットプレースにて先行体験版が配信開始

■体験版がチームの“万能薬”に…鳥山氏らによる『ファイナルファンタジーXIII』事後検証


■ペロペロ(^ω^)…ではなく、クンカ/スーハー向け? けいおん!!「痛芳香剤」発売

■ローソン『けいおんフェア』中、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れているよ
■『けいおんフェア』 結果はすぐにわかるタイプらしい

■美柑のいちごパンツ丸見えに春菜スケスケパジャマ…もっとTo LOVEる2話AT-X版!

■「変態王子と笑わない猫。」 ショップ特典情報まとめ
特典多いので人気シリーズかと思ったら新人賞(最優秀賞)受賞作だった
えらい推してますな。絵がカントクなのでチェック可愛いけど!

■肩のりサイズ!Giftさんより発売の「ぬいぐるみ たこルカ」×3で遊んでみたお!
磁石内蔵でくっつけれるのはいいかも


■Amazon
変態王子と笑わない猫。たこルカぬいぐるみ 1 ほほえみ顔Ver.
■[さがら総] 変態王子と笑わない猫。
■たこルカぬいぐるみ ほほえみ顔Ver. / きゃー顔Ver. / よだれ顔Ver.
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


