FC2ブログ



6月27日(金)

■つるぺた強気娘 笹倉綾人「たいらんと・ぱにっしゅ」発売
漫画版シャナを描いてる笹倉綾人の炉利な成年コミック

■グレンラガン・ニア写真集 全裸もあるよ
関連:ニア写真集 発売 「せくすぃーなのから色々あります」
   :裸マントもしっかり掲載 ムック本「天元突破グレンラガン ニア写真集」発売
ヨーコ写真集は描き下ろし少なめでしたが、今回はどうでしょうか
一応「描き下ろし増やして」とアンケート出したんだけど

■かのこんDVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原
さすが

■TVA 「WHITE ALBUM」 アニメ公式サイトOPEN
絵が凄いことになっとる

■必見! 『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイトがオープン
なかなか使用キャラが増えませんね

■PS2「シュガスパ」限定版にミャンマーコスプレフィギュア!! 新規ヒロインも発表に
このフィギュアは微妙すぎるよ

■Figma 『TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.』がamazonで予約開始
あみあみ:figma TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 冬服ver.
かがみんと思ってたらつかさが先にきましたね

■『天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド』がamazonで予約開始
■『天元突破グレンラガン ヨマコ先生 立体マウスパッド』がamazonで予約開始
関連:ホビージャパンより『天元突破グレンラガン 立体マウスパッド』9月初旬発売!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


