FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/10/11(月)

■Amazon
irony 期間生産限定盤
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない OPテーマ 期間生産限定盤 / 初回生産限定盤


■『MARVEL VS. CAPCOM 3』にネイサン・スペンサーとアーサーが参戦 プレイ映像
 :M.O.D.O.Kとマグニートー プレイ映像

■NYCCで『ロックマン DASH3 PROJECT』の新情報、新ヒロイン投票コンテストも実施
 :新ヒロインデザインコンペ

■ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは?任天堂ハードにまつわる豆知識


■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第1話未公開ED映像&エンドカード公開

■コトブキヤ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」 Amazonで29%オフ
これは安い

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム版、あやせルート加奈子ルートは原作者完全書き下ろし
ある意味楽しみになってきた

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話・・・新キャラ黒猫登場、お前らはどっち派だよ?
ひょこ道のメルル本が!サイト見たら本人も驚いていた
エンドカードはブリキ

■コミックアライブ 『僕は友達が少ない』 付録第2弾初公開!!
ブリキ&いたち描き下ろし星奈クリアファイル
Amazon:僕は友達が少ない / ブリキ

■「ヨスガノソラ」BD&DVD版では「AT-Xでさえ放送を断られた部分」が収録されるらしい
期待してます

■『劇場版 マクロスF』&『劇場版 Fate』生フィルム・・・セイバーは15万、シェリルは7万6000と高額取引されてるよ
手はマクロスファンなら欲しいだろう

■"墨"衝撃「百花繚乱」特典大公開!&「もぎぱい」がヤバイ!
BD&DVD特典の新作OVA場面カット(おっぱい)、枕カバー、ミニスタンディー
ケータイゲーム「もぎたて★あっぷるぱい」
Amazon:百花繚乱 サムライガールズ [Blu-ray/DVD]

■AIKaだよ~10歳の保健体育だよ~おいしいよぅ香ばしいよぅ~
「AIKa COMPLET FANBOOK」はパンツ脱がない方がいいな

■劇場版「BLEACH」入場者100万名に久保帯人描き下ろし本

■いとうのいぢ・なまにくATKほか人気イラストレーターのサイン色紙も展示、「美少女ゲームの広告画展」



■sprite 『恋と選挙とチョコレート』 数量限定でオフィシャル通販受付再開
終了してた

■feng 『星空へ架かる橋』 体験版第3弾公開
>内容は、第1弾・第2弾で収録した4話までの最新データに
>おなじみサイドストーリー、円佳のHシーンを追加しました!!
まさかの第3弾

■Journey 『なないろ航路』 ショートムービー自己紹介編&体験版公開
エロがないのは不安すぎる…

■Silver Bullet 『SilverBullet Automatic』 体験版Ver1.5公開
ver1.0の演出改良版+小春Hシーン。ちゅぱなのにウィンドウに隠れて全然見えない…

■SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 サンプルBGM&キャスト公開

■脳内彼女 『絶対☆妹原理主義!!』 イベントCG4枚追加


■PoRO 『鬼父2』 上巻予約受付開始&PV公開

■神馬耶樹 快楽天コミックス 『発情オンナノコ』 10月下旬発売
これは表紙?あと収録作品タイトル。過去の快楽天作品全て

■ねこはまんまがうつくしい(Hisasi) 俺妹本 『俺の妹が可愛すぎてやばいっ』 委託開始
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


